447094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2012年07月20日
XML
7/20 中ちゃんと姫11 7/20 中ちゃんと姫12
 (見てないふり?)

足跡12日に保護されてから、病院預かりとなってましたが、

レボリューションして、ワクチンもフロントラインも済んで、

いよいよ猫の巣窟へと移動となった、中(なか)ちゃん

キャリーに入れられても大人しく、ハチと共に二階へ上がりました。

7/20 中ちゃんと姫13 

他の猫が寝ちゃってたので、とりあえずゲージ前で膝抱っこ。

鳴くでも探検するでもなく、大人しくゴロゴロ言っておりました~!


おお、これは大物?問題なく馴染んでくれるかな?

7/20 中ちゃんと姫14

とか思ってたら、一番に気づいた姫様が、誰々?!、のチェックに来ました。

これまた大人しく嗅がれてたんで、仲良く出来ますか~、

と激しくぬか喜び。

バッチリ顔合わせたとたんに、中ちゃんが姫にシャームカッしてウ~ッムカッ

自分より小さいのに、怒られるのは初めての姫は、

びっくりして引いてしまいましたー。

7/20 中ちゃんと姫15 7/20 中ちゃんと姫21
  (ガン飛ばし中~笑)

うなり声で起きた里珈しゃんが、これまた顔突っ込んで来ると、



もちろんフームカッシャームカッの大激怒(T▽T)ああっ

里珈しゃんもビビって逃げるほど(笑)


7/20 中ちゃんと姫23

その後も姫は遠巻きに見てましたが、中ちゃんは唸りっぱなし!(>_<)

姫は諦めて、いつもの場所に寝に戻りました。


7/20 ゲージ中ちゃん1 7/20 ゲージ中ちゃん2


とりあえず、もう一回検便と、慣れるまではと里珈しゃんケージに移し。

病院でケージ暮らしだったので、不平も言わず、くつろぐ中ちゃん。




少し中を見渡すだけで、かえってケージの中で安心してる?(^_^;)


7/20 ゲージ中ちゃん2

ご飯もしっかり食べましたーきらきら(^ω^)b


7/20 ゲージ中ちゃん4 覗きマカ

もっとも、覗かれるとやっぱり唸りだすけど…(T▽T)



7/20 ゲージ中ちゃん5

撫でればゴロゴロ音符

7/20 ゲージ中ちゃん1

まったりさくらしてますなー(笑)



爆弾駄菓子菓子。

ケージ暮らしには不服はないものの…。

次々現れる野次猫に、一晩中唸ってて

中ちゃんも人間も寝られんかったどす…|||orz


子猫だけに何とか早く慣れてくれるかな?

猫嫌い悪化しませんようにー(T人T)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月25日 16時24分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ふわふわ中ちゃん ~里親募集中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.