453089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

急に寒くなったので… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月

楽天カード

2012年08月12日
XML
カテゴリ:二階猫ズ


ず~っとハゲスプラッタ傷を作ってた、

大兄ちゃん

どうやら予想通り、Newモ●プチドライが原因だったようです。

混ぜカリカリから排除して、

大兄ちゃんには絶対口に入らないようにしたら。


4月からハゲっぱなしだったのに、

産毛がふさ~っとなりました!きらきら(≧ω≦)b

もちろん傷は全部キレイなかさぶたに。


これなら大丈夫と、追加のコンベニアは

無しになりました~!ちょき




いやー、良かった!

ハゲが不憫でならなかったし、

通院捕獲の度に、部屋中チッコ撒かれるのも辟易してたし?(^^;


ちなみに、大兄ちゃんはかつおぶしは食べませんが、モ●プチプチパックや、

懐石シリーズの固いかつぶしの欠片が入ってるのは全然平気。

(食べはしないけど笑)


…一体ナニで出来ているんだ、モン●チドライ大袋のかつぶしパウダー…。どくろ


もっとも、他の子は全く平気なんで、やっぱ大兄ちゃんだけアレルギーなんだろうな(^^;

これからも口には入らないよう、気をつけないと!


つか、おニューのカリカリ試すときは慎重に?(T▽T)




NEW(書いてる9月には、完璧ふっさふさに戻りましたんきらきら(≧ω≦)b)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 13時34分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[二階猫ズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X