486862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.07
XML
カテゴリ:夫婦

毎年、夏になると必ず起こる怪現象があります。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

結婚してから毎年です。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

9年間、毎年です。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

秒速5秒で寝れる旦那と違って

 

私は寝つきも悪い・・・。

 

一旦寝たら地震だろうが雷が落ちようがヤリが降ろうが起きない旦那と違って

 

私は眠りが浅い・・・。

 

だから、 何かを感じると目が覚める私。

 

そう・・・つい先日のこと・・・。

 

カチッ。

 

ん?クーラーのタイマー切れた?

 

ま、いっか。暑くなるまでこのまま寝とこ・・・眠い..

 

ん?何か感じるひらめき

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

なんと!!

 

真っ裸になってる旦那がこっち向いて寝てるぅぅぅーーー!!

 

こ、こいつは、暑かったらクーラーつける意識はないのか?!

 

なんで脱ぐ?!

 

なんとか起こして

 

私 「なぁなぁーーー裸になってるで」

 

旦那、気づいてTシャツ着るけど翌朝見ると

 

必ずTシャツは表裏逆か、前後ろ逆に着てるwww

 

そして、また別の日。

 

おぉ?!珍しく旦那がタイマー切れたのに気づいてクーラーのリモコンいじってる。

 

じゃ、このまま寝てよか・・・眠い..

 

ん?暑い!暑過ぎる雫

 

クーラーのリモコン見たら、洗濯物乾かすマークがついてる( ̄□ ̄;)

 

何、乾かしとんねん!!

 

暑いに決まってるやん!!

 

クーラーつけてくれるのはいいけど、「とりあえずスイッチ入れる」のはやめて!

 

そして、また別の日。

 

ん?頭になんかゴツゴツあたるな~

 

寝返りうってビックリ( ̄□ ̄;)

 

旦那の足のかかとが目の前に!!

 

何でそんな向きに寝てんねん!!

 

そして、また別の日。

 

これが、一番怖いパターン。

 

ん?何か感じる・・・。何か見られてる・・・??

 

パッ目と目開けたら・・・・・

 

旦那がベッドの上に座って、こっち見てるぅぅぅーーーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

恐る恐る旦那に

 

私 「ちょ、ちょ、ちょっと・・・何してんの?」

 

旦那「・・・・・・・・・・。」

 

私 「どーしたん?何してんの?」

 

旦那「・・・・・・・・・・・ZZzz(-_-)zzZZ」

 

って、おい!!!!

 

寝とんかいっ!!!

 

やっぱ、こいつはアホだ・・・

 

筋肉バカだ・・・。(参照記事こちらこちら

 

熱帯夜が続く8月は怪現象が起こりまくるワケで

 

残暑が厳しい大阪の9月も怪現象が起こりまくるワケで

 

私が安眠できるためには、早く涼しくなってもらわないと困るんです(T_T)

 

コイツみたいに早く爆睡してみたい・・・

てん 爆睡

 

ランキングに参加中!

怪現象に悩まされるねこドルに

応援ポチお願いします!

↓↓↓

ランキング

夫婦ランキン

nekoburogu   

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 16:59:51
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.