487573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.15
XML
カテゴリ:にゃんこ

例の桃箱(もうボロボロだけど)に入って

気持ちよさそぉ~にねんねしてるてん坊です(^^)

ねんね~

後ろからみたら毛がわっさ~ってなってます( ̄m ̄* )

わっさ~

しかもトンネルに着いてたボールが既に食いちぎられてる( ̄ー ̄;)

コレを食いちぎったのは、桃箱に入って気持ちよさそ~に寝てる

この子 ↑ ですけどね(笑)

 

ランキングに参加中!

明日も仕事なので今日は短い日記ですが(^^;)
みなさんは、てん坊の寝顔に癒されて下さいね(^^)
って、癒しにならない?(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

↓↓↓

猫 純血種多頭飼い 人気blog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 23:11:48
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.