486781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.16
XML
カテゴリ:私のこと

先日、お友達のボク茶々舞福さんと毎年恒例の?夏の飲み会をしました。

去年の忘年会以来だから8ヶ月ぶりです。(忘年会の日記はコチラです)

 

今回、1軒目のお店は矗矗家(ちくちくや)さん。

2軒目は京風炉端 花格子さん。

どちらのお店も美味しかったです(^^)

で、鯛のカマ焼きを注文したんですけど、ボク茶々舞福さんが全部身をほぐしてくださり、

ボク茶々舞福さん「はい、コレ食べれるで(^^)」

って。。。いつもスミマセン、魚の食べ方がヘタなもんで (;^ω^A

私が魚の食べ方がヘタな話はコチラです。

 

夕方5時半に待ち合わせをして11時までノンストップでしゃべってました(^^;)

それでもまだ時間が足りないぐらい話題が盛りだくさんでした。

 

ブログには書いてない、とゆーより書けない(笑)ねこドル家の話を結構したんですでけど、

ボク茶々舞福さんも大ウケしてました。とゆーよりビックリしてたかな(笑)

その話、ココに書きたいのは山々なんですけど、

「にゃんころしゃん」のイメージと180度違うし、ファンが減ると困るのでやめときます(笑)

なんのこっちゃ分からん話でごめんなさいね (;^ω^A

 

いつも多目に払って下さるのでキモチだけでも・・・と思って、

ちょっとしたモノを用意してました。

そしたらボク茶々舞福さんもプレゼントを下さって、なんか逆に悪いなぁ~みたいな(^^;)

いつもありがとうございます┏○ペコッ

 

いただいたプレゼントはこちらで~す(^^)

プレゼント

招き猫のタオルハンカチとランチョマットとコースターです。

カワイイ~~~(*´∇`*)

ありがとうございます(^^)

 

さっそく使ってみよ~と思って袋をガサガサ開けてると、

どこからともなく、わらわらと集まってくるにゃんさん達(笑)

お目当ては袋かと思いきや、結んであったヒモだそーです。

ヒモ~~~♪

みんな必死にヒモを噛んでます( ̄▽ ̄;)

噛み噛み・・・カミカミ・・・

 

ナニがそんなに楽しいのか分かりませんけど、ひたすら噛んでおります( ̄▽ ̄;)

カミカミ・・・

カミカミ・・・

てん「なかなか噛み切れないにゃー」

噛み切れないにゃー

 

いつもポーっとしてるメイしゃんでさえ必死です( ̄m ̄* )

必死

 

かなり興奮気味に噛んでるモコにゃん。

カミカミ!!

その様子をちょっと引き気味に見るてん坊。

引き気味?

あまりの迫力に、お口にヒモが入ったままモコにゃんを見てます( ̄m ̄* )

 

食べてしまうとコワイので片付けよーとしたら、この視線( ̄ー ̄;)

ガン見

「捨てるにゃ?」と言わんばかりにヒモをガン見(笑)

分かったよぉーーーちょっと遊ぼかぁ~?

 

てる前にひと遊びすることに。。。

ていてい!!

ていてい!!ていてい!!!

デジイチ片手に、しかもシャッターをきりながら遊んでたのでブレブレですけど(^^;)

 

そんなワケで飲み会も楽しくて、帰ってきてからも楽しくて

満足できた一日でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

翌日、ボク茶々舞福さんからメールが。。。

「寝てます」との内容でこんな写真が添付されてました。

寝てます

うわぁーーー使ってくれてるぅーーー\(^▽^)/かわえぇなぁ~~~(*´∇`*)

たぬ吉と選んだワンコニャンコ専用の枕と布団(毛布?)のセット。

使ってくれてホントよかったぁー

でも4匹いるから、いつかケンカになりそうやわ( ̄▽ ̄;)

あ、ちなみにこの写真の子は舞(まい)ちゃんです(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

飲み会は楽しい~♪
にゃんさん達と遊ぶのも楽しい~♪
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 18:12:14
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.