486793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.17
XML
カテゴリ:にゃんこ

例の桃箱が早くも崩壊( ̄ω ̄;)!!

弱い蓋の方が早くもこんなことに!!

崩壊!!

このままだと長く使えないし、底の方だけではケンカになるんで

布テープ(ガムテープ)で補修することに。

補修するたぬ吉

それを遠くから見守るてん坊(・m・ )クスッ

見守る

この距離だと作業がよく見えないので

もっと近くに行って見ることにしたてん坊(笑)

近っ!

てん「父にゃん、ちゃんとなおしてにゃー」

ちゃんとなおしてにゃー

 

頑丈だけど、一応、底だった方の箱も補修することに。

2つとも補修完了~~~

完了~~~

 

メイしゃんがやってきましたよー

クンクン・・・

匂いチェック!!して入ると思いきや入らず、

和室のテーブルの上へ。。。

和室へ。。。

 

モコにゃんは見てるだけで近づきもせず。。。

近づきもせず。。。

 

てん坊、しばらく無視してたものの、、、

無視・・・

匂いチェック開始!!

開始!!

で、結局、箱から出てこの表情。。。

てん「なんか変なニオイするにゃー」

なんか変なニオイするにゃー

 

とっても悲しいことに、そして不思議なことに

桃箱を補修してから誰ひとり中へ入らなくなったんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

 

なんでなんやろぉ~~~といろいろ考えたんですけど、

たぶん布テープ(ガムテープ)の匂いがキライみたいです。

買ってきてすぐのテープなので糊の匂いが結構キツイんだと思います。

 

良かれと思ってやったことなんですけど、

今のところ、だーーーれも入りません(T_T)

ニオイをかいでしばらく考えて結果、中には入らずどこかへ行ってしまう始末です( ̄▽ ̄;)

 

テープの匂いが飛ぶまで待つしかないですかね~(´・ω・`;)トホホ

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

なかなか思うよーにいきませんね(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 21:08:38
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.