487479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.23
XML
カテゴリ:にゃんこ

昨日はメイしゃんの毛の変化をUPしましたけど、

今日はモコにゃんとてん坊です(^^)

 

メイしゃんのよーに時間を追って撮っていないので変化が分かりづらいですけど、

コレ↓が丸刈り後、約1ヶ月です。

約1ヵ月後

真っ白だった時と比べたら、ずいぶんグレーになってきました。

コレ↓が丸刈り当日です。

色白?

 

ムートンブーツになっていたお手手も

ムートンブーツ

境目がだいぶなくなってきてますねーほら↓

境目がなくなってきた

 

モコにゃんを真正面から見たらおばぁちゃんのオッパイみたいになってたけど、

おばぁちゃんの。。。

そこの毛もだいぶ生えてきて、こんな感じになってます↓

もぉおばぁちゃんのに見えないね

 

てん坊はねー、一番変化がわかりにくいかも(^^;)

模様があるにはあるけど、なんかねー分かりづらい(笑)

分かります?コレ↓

分かりづらい

丸刈り直後はピンクの地肌が見えてましたけど ↓

アフターのてん

今は見えない。ぐらいの変化ですかね~?

あ、でも、ムートンブーツの所の境目は分かりづらくなってきたかな~

もぉムートンブーツじゃないね

なんか、ビミョーな変化ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

さて、長かった?シルバーウィークも今日で終わりですねー

って、我が家には全く関係なかった連休でしたけど(笑)

お疲れが出てる方もいらっしゃると思うので、

疲れも吹っ飛ぶ?写真をUPしておきますね('-^*)

 

まったりてん坊です(=´∇`=)

まったり

よく寝てますねー(^^)

背後からも撮ってみました(-p■)q☆パシャッ☆

長っ!!

長っΣ(・ω・ノ)ノ!!  細っΣ(・ω・ノ)ノ

意外と体が細くて長いので、時々ビックリするねこドルです( ̄▽ ̄;)

 

そして最後にとっておきの1枚!!

モコにゃんのセクスゥィ~ポ~ズです。

セクスゥィ~ポーズ

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

って、ただの爪とぎポーズやんΣ\( ̄ー ̄;)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3とFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

疲れは吹っ飛びましたか?(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 19:02:26
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.