487990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
カテゴリ:にゃんこ

朝晩は涼しくなりましたね~

タオルケットだけじゃ、ちょっと寒いなー

ってことで、先日、羽毛布団をだしました。

あ、でも暑がりのたぬ吉はまだタオルケットだけでイイそうですけど(笑)

 

布団を押入れから出してシーツをかけるまで和室の机の上に置いておきました。

お布団

 

モコ「母にゃん、お布団がモゾモゾ動いてるにゃー(=・ェ・=?」

モゾモゾ

( ̄ω ̄;) !!

アレ?でもそーゆーとこに真っ先に入るのはいつもモコにゃんやのに、

モコにゃんがいるとゆーことはダレが入ってるんや?

たぬ吉に布団をめくってもらうと・・・

ダレ?

犯人はメイしゃんでした(^^)

犯人

 

てん「ボクも入りたいにゃー」

入りたい

シッポをブンブン振りながらお布団の中に入りたそーに見てるてん坊。

 

今はメイしゃんがまったりしてるからあとでねーイイ子にして待ってて(^^)

と言って用事をしてた私。

 

バフ!!

 

( ̄◇ ̄;)ハッ!!まさか!!

と思い和室を見てみると、てん坊がお布団の上に( ̄▽ ̄;)

バフッ!!

アンタ、、、、お布団の中にメイしゃんおるんやで( ̄ー ̄;)

下敷きになっとるがな( ̄ー ̄;)

 

ビックリしてお布団から出てきたメイしゃん(笑)

ビックリしたにゃー

メイ「ビックリしたにゃ(=゚・゚=)」

 

メイしゃんを追い出したてん坊はさっそくお布団の中へ。。。

ココから入ったらいいにゃ?

てん「ココから入ったらいいにゃ?」

 

てん「よいっしょ!!」

よいっしょ!!

 

てん「よいっしょ!!」

よいっしょ!!

 

てん「結構、大変にゃーーー」

大変にゃー

 

 

てん「あともぉちょっとにゃー」

もぉちょっとにゃー

 

てん「入れたにゃ!」

入れてたにゃ

メイ「入って行ったにゃ・・・」

入って行ったにゃ

 

メイ「中に入りたいけど仕方ないにゃ・・・てん坊が出るまでココで待つにゃ・・・」

待つにゃ・・・

やっぱり「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」精神のメイしゃんなのでした(^^)

★その日記はコチラです★

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

いつでも待つことのできるメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 22:31:34
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.