487582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.14
XML
カテゴリ:にゃんこ

ホットカーペットの上に座ってテレビを観てたら

な~んか上の方から視線を感じる気が・・・

視線を感じる

あ、やっぱり。

てん坊がこっち見てたんかいなぁ~(^^)

てん坊でした

 

その脱力した顔はなんなんや?( ̄m ̄* )

脱力

 

てん坊のお鼻ってホンマにピンクよなー

ブタさん?

鼻だけブタみたいやで( ̄m ̄* )

ブヒィー( ̄(∞) ̄)って言うてみ?(笑)

てん「ブタさんじゃないにゃ!母にゃん、ヒドイにゃ・・・」

ヒドイにゃ・・・

 

ふてくされて寝るてん坊なのでした(^^)

ふてて寝る

でもその寝方がまたカワイイんやなぁ~(*´∀`*)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

いつもありがとにゃん(=^・^=)

☆.。.:*・°☆洋風おもちレシピについて☆.。.:*・°☆

昨日UPした洋風おもちレシピについて
チンする時、ラップはかけるんですか?」
と質問をいただきましたが、かけなくてOKです(゚∇^d)

おもちが軟らかくなったらOK!みたいな感じです。
レンジによっても、お餅の数によってもチンする時間が違うと思うので
様子を見ながらテキトーにチンしてみて下さい(笑)

買ったお餅と祖父母の手作りお餅がまだまだ冷蔵庫に残ってるので
レシピ変えをして食べてるんですけど、
私のお腹が鏡餅のよーになってきてます( ̄∀ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 17:05:24
コメント(19) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.