486779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.09
XML
カテゴリ:にゃんこ

新しく買ったスニーカーに靴紐を通してるたぬ吉のそばで

にゃんさん達はなにやら楽しそう(^^)

 

まずはモコにゃん。

楽しそう

父にゃんには全く目もくれず、箱に釘付け。

そして、なぜか箱を顔面で押すモコにゃん( ̄m ̄* )

顔面で押す

 

モコにゃんナニしてんの?!( ̄ー ̄?)って声をかけても

完全に無視で箱を押すモコにゃん( ̄∀ ̄;)ムシサレタ・・・

ズズズーーー

 

更に押します( ̄ー ̄;)ナニガタノシイノ?

ズズズズーーーー

 

そして箱が壁にぶつかって押しても動かなくなるとこっちを向いて一言

「にゃっ!(動かへん)」

って感じで訴えます( ̄▽ ̄;)

 

何度やっても同じことの繰り返し。

それに、モコにゃんが押してる部分は全く同じ場所ってことに気付いて、

そこを見てみると、こーなってました↓

ココから

おそらくこの穴から中に入ろうとしたんだと思われます( ̄▽ ̄;)

んなん絶対無理やってぇーーーゞ( ̄∇ ̄;)

って思うでしょ?

でもね、前にも同じよーなことがあったんです(笑) (その話と動画はコチラ

で、今回も動画が撮れたのでYouTubeにUPしてみました(^^)

下のURLをクリックしてご覧下さい('-^*)↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=k90YFB0L3h0

 

動画を撮った時はこっちを向いて鳴かなかったのが残念(´・ω・`)

でも、メイしゃんがたぬ吉の足元からそっと出てきて

紐で遊ぼうとするところ(払いのけられたけど・笑)

偶然撮れたのでラッキーでした(^^)

 

 

実はまだ続きがあるんですけど、

写真が多くなっちゃうのでつづく・・・ってことで (゚∇^*)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆電子レンジ☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

先日の日記の回るレンジネタですけど、
みなさまから頂いたコメントを見て、なんだかちょっとうれしくなりました(笑)

まず、回らないレンジがあることを初めて知った方もおられた中、
我が家の12年選手のレンジをはるかに上回る選手が
続々といらっしゃることに感動しました(笑)

中には30年選手も(笑)
あ、でも去年買い換えられたとのことです(^^)

ま、例外ですが、レンジを持ってないとゆー方も約1名(笑)
その方のレンジを持ってない諸事情は重々承知のねこドルですけどね( ̄∀ ̄;)


家電の中でも電子レンジって結構長持ちするんだな~ってことが
今回分かりました。
なんか得した気分です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 18:35:14
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.