486828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.11
XML
カテゴリ:にゃんこ

リビングでゴロ寝&膝かけで使ってたアニマル柄の毛布が部屋の雰囲気から浮いてるから

リビングの雰囲気に合う毛布が安くで(←ココ重要・笑)売ってないかな~

って思ってたら4月に冬物一掃セールでちょうどイイのを見つけた~♪

色も気に入ったし、なにより激安だったし(笑)

 

 

でも、、、

スグにとられた・・・

とられた

メイしゃんに( ̄ー ̄;)

 

結局、新しい毛布はメイしゃんの新しい寝床になってしまって、

私達は今までのお古を使用(笑)

 

で、たぬ吉が「この毛布、まだ売ってたらもぉ1つ買おうか(^^;)」って。

お店に行ってみたらラス1残ってましたー!!(笑)

もぉ1つ買っちゃった

 

もぉ1つ買う時、2つあれば一人1つずつ使えるし、ま、いっか。って思ったけど、

結局、メイしゃんが1つ使ってるし、

こんな顔して寝てたら1つ返して。って言いにくいし ( ̄∀ ̄;)

言いにくい寝顔

 

ま、仕方ない、、、もぉ1つ買ったしそっち使えばいっか。。。

って思ってたら、そっちもとられたし( ̄ー ̄;)

こっちもとられた・・・

昨日、UPした寝方と一緒で、(昨日の話はコチラ

新しい毛布に顔、くっつけちゃってるし( ̄∀ ̄;)

「返して」って更に言いにくい状況。

 

それに、テーブル前のホットカーペットの約半分はモコにゃんが占拠。

ホットカーペットも占拠

 

で、ソファにはてん坊。

ソファも占拠

この時、たぬ吉はいなかったので私は古い方の毛布を膝にかけてPCしてましたけど、

これでたぬ吉がいたらにゃんさん達に遠慮しながら座らないといけなかったのは確実でしょうね(笑)

 

 

しばらくしたら、てん坊が新しく買った方の毛布をくわえてモミモミフミフミしだしました(^^;)

モミモミフミフミ・・・

メイしゃんも不思議そうに見てます( ̄m ̄* )

不思議そう

てか、メイしゃんもいつもやってるやん( ̄m ̄* )

 

ん?

てか、このままだと2つともにゃんさん達にとられてまうやん(´・ω・`;)

 

来年の冬、無事に私達が使えるかどーか疑問ですが、

みんな喜んでる?みたいだから、ま、いっか(^^)

ま、いっかー

 

 

今日の写真は4月のちょっと冷え込んだ日に撮影したものですが、

ここんとこまた冷え込んだりしてますよね~?

ちょっと前は夏みたいに暑かったのに・・・

今年の春は特に体調管理がむずかしいですね(´・ω・`)

みなさんも体調管理には気をつけて下さいね☆

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.11 18:45:33
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.