486797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.13
XML
カテゴリ:にゃんこ

昨日のつづきです(^^) (昨日の話はコチラ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

てん坊を自宅に連れて帰り、キャリーケースを開けると中から出てきて・・・

てん「なんだか体がスースーするにゃ・・・」

スースーするにゃ

とでも言ってるよーな顔して、しばし呆然。

口も半開きやし( ̄m ̄* )

 

 

大嫌いな病院と麻酔で疲れたのか、そのまま玄関に座りこんでしまいました。

疲れたにゃ・・・

 

去年は地肌のピンクが見えるほどのツルッツルに刈られていて

撫でるのもちょっと気持ち悪いぐらいだったんです ( ̄∀ ̄;)

しかも毛がない体を毛づくろいするから大変でした。(その話はコチラ

 

 

でも今年は事前に希望の毛の長さを聞いて下さったので

「毛玉のできやすいお腹側はツルツルでもいいんですが背中は数ミリでもイイので、できる限り長めでお願いします」

とお願いしたので、こー見えて去年より全然長いんですよ(^^)

長いんですよ

体はピンクじゃないでしょ?(笑)

でもお腹はほら↓ ツルツル(笑)

お腹ツルツル

 

 

自分の体の異変に気づいてるのか気付いてないのかわかんないけど、

今の自体を飲みこもうと考えてるみたいな顔( ̄m ̄* )

てん「やっぱりスースーする気がするにゃ・・・」

やっぱりスースーするにゃ

 

 

しばらくして動きだしたてん坊。

動きだしました

モコにゃんとメイしゃんにはてん坊がいつもと違って見えたのか

遠くからてん坊を見てました。

 

 

てん坊が動きだしたら様子を見るよーにてん坊のあとを追うモコにゃん。

様子を見にいってます

 

病院のニオイがするからなのか、

見た目がてん坊と違うから本当のてん坊なのかを確認してるのか分かんないけど、

念入りにてん坊をチェック。

チェック!!

 

そうこうしてるとメイしゃんも様子を見にきました。

様子を見にきました

 

 

部屋の入り口にモコにゃんとメイしゃんが並んで

てん坊を不思議そうに見てます( ̄m ̄* )

アレはてん坊だけどてん坊じゃないにゃ???

 

「アレはてん坊だけどてん坊じゃないにゃ????」

って話でもしてるのかな?(笑)

考え中

ネコの頭の中も混乱中です(笑)

ってゆーか、去年はアンタ達も同じやったんやでゞ( ̄∇ ̄;)  (去年の3にゃんはコチラ

 

 

そして、去年の3にゃんはワカメちゃんみたいにカリアゲ頭だったんですが (その話はコチラ

今年のてん坊はカリアゲになってませんでした(^^)

カリアゲじゃないにゃ

これはトリマーさんの好みなのかな?

 

今年はこんな後ろ頭なので本当にライオンのよーです(^^)

が、体は乳牛柄なので「モーモー柄ライオン」ですね (*≧m≦*)

ある意味、新種のネコです(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング     ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.13 21:33:37
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.