486667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.17
XML
カテゴリ:にゃんこ

たぬ吉がゴルフのフォームの練習をしてたら、それを見るにゃんさん達( ̄m ̄* )

*思いっきり素振りができるよーな大きな家ではないので(笑)フォームの練習&にゃんさん達に細心の注意をはらいながらの超スローでの素振り練習です。

見るにゃんさん達

注)たぬ吉が半そでTシャツに短パンですが夏ではございません。10月中旬過ぎの写真です。

 

 

クラブを振り上げれば見上げるし

見上げるし

 

 

振り下ろせばチョイチョイってされるし

チョイチョイ

 

 

これじゃー全然練習できないので私が2にゃんの注意をこっちに向かせたけど

結局、メイしゃんもてん坊もソファの影に隠れて狙ってるし( ̄ー ̄;)

狙ってる

 

で、てん坊が獲物(クラブ)めがけてダッシュ=3

ダッシュ

 

 

たぬ吉も「全然練習にならへんわ┐( ̄ヘ ̄)┌」って言って、一旦中断して

にゃんさん達の相手をすることにしたみたい(笑)

 

 

クラブをちょっと高い位置で静止してみると、立ってクンクンするてん坊(≧ω≦)

クンクン

 

ちょっと添えてるお手手がまたかわゆい(*´∀`*) ←親バカ

お手手そえてる

 

 

この時、メイしゃんは近くから見てるだけでモコにゃんも近くから見てました。

全然邪魔しなかったモコにゃんにご褒美?で匂いをかがすたぬ吉(笑)

クンクン

 

 

ある程度にゃんさん達の相手もしたし、練習に戻るたぬ吉。

 

ところが!!

ゆ~~~っくりクラブを振り下ろした瞬間、クラブを捕まえたてん坊((= ̄□ ̄=;))!!

捕まえた

分かりづらいけど、目を見開いて意地でも離さない!!って感じで必死です( ̄m ̄* )

 

 

マジで練習できないし、てん坊をクラブから離したけど

シッポをブンブン降って狙ってます( ̄▽ ̄;)

ブンブン

 

 

振り上がったクラブに狙いを定め

狙いを定め

 

 

降りてきたところに飛びかかり

飛びかかり

 

 

そして

ガブゥーーー!!

ガブゥーーー

たぬ吉、ア然 (゚∇゚ ;)エッ?!

 

 

そりゃそーだよね?たぬ吉にとっては大事なゴルフクラブでも

にゃんさん達にとってはただの棒(おもちゃ)だもんね(笑)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆オッサンでした☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ
そして、先日の日記へのお見舞いコメありがとうございました┏○ペコッ


気づけば、、、ここ数回のブログがネコから離れた話が続いてて
私がアラフォーに突入した話と不健康話ばかりになってました( ̄∀ ̄;)


昨日、出勤しましたら飲み会に参加してた友達に
「アレ?昨日(月曜)より声出てるやん!もぉオッサンみたいじゃないなー(^^)」

(゚∇゚ ;)エッ!?
アタシ、スナックのオバチャンママじゃなくてオッサンみたいな声してたん?
自分で思うよりスゴイ声になってたらしいです( ̄∀ ̄;)

おかげさまで今日は更にマシになってます(^^)


コメントを頂いた方の中にも黄砂の影響を受けてらっしゃる方が多数いらっしゃいました。

みなさんもご存じだとは思いますが、黄砂は花粉よりも細かくマスクも通すらしいです。
そして、環境にも健康にも被害が出るそーです。


それでも、なるべく吸い込みたくないので飛んでる日はマスクして洗濯物は部屋干しにして
いろいろ対策してるつもりだけど、それでも影響が出るんですね(´・ω・`)


アレルギーをお持ちの方は特に症状がヒドく出ることもあるらしいので
みなさんもお気をつけ下さいね(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.17 16:24:59
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.