486773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.21
XML

昨日、私は仕事、たぬ吉は休みで自宅で仕事をしてました。

たぬ吉が休みの日は車で私を会社まで送ってくれます(^^)アリガタイコトデス

※車だとバスで行く1/3の時間で到着するので本当に助かります。

 

 

 

休憩中に携帯を見たらたぬ吉から

「送った帰りに甘いモノが食べたくてピノ買ったらまた星ピノ入ってた!!だから食べずに置いてるから(^^)」

とメールが。

星ピノ

 

 

甘いモノが食べたくて買ったのに星ピノが入ってたがために食べれず、

結局、私が帰ってくるまで待っててくれて甘いモノを摂取せずにいたたぬ吉(笑)

 

 

 

食べてくれてもよかったのにーーー( * ̄▽)ノノ

って思ってましたが前回、自分が食べたので (コチラ

今度は私にくれるつもりだったんだって(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

星ピノ

なので、遠慮なくいただいちゃいましたぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪

 

 

 

前回、「結構星ピノ入ってるよー」「めったに買わないけど入ってた」

とかってゆーコメントを頂いてて

みんなスゴイなーウチはまだ2回目やのに、、、しかもしょっちゅう買ってるのに。。。(ーー;)チッ

とかって思ってたのに(笑)まさかこんな短期間で2回も入ってるなんて

やっぱ初詣で2年連続「凶」を引いた男(=たぬ吉)の引きの強さはハンパないのか?!(笑)

 

 

コレはもぉ宝くじ買うしかないよね(o ̄ー ̄o)ムフフ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆お疲れでーーーす☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

ここんとこちょっと疲れ気味で訪問も更新も一日おきみたいになってます(^^;)
スミマセンm(_ _)m

去年秋に異動になって新しく覚えてる仕事があるんですが
そのマニュアルがここんとこ毎日変更になったり・・・
古くからいる人と指導者の間に挟まって悶々としたり・・・

ただ、一緒に異動になった人とはグチれるし同調できるし(笑)
家に帰れば、どんなことでもたぬ吉はじっくり聞いてくれるので本当に救われます(^^)

 

そして今、子宮内膜症(私の場合、チョコレート嚢腫)の治療薬を飲んでるんですが
その副作用がツラくって、、、
私の場合、頭痛、イライラ、眠気、吐き気などなど、、、
特に頭痛とイライラはハンパないです(ー'`ー;)


そのせいもあってか、仕事の疲れもあってか
仕事帰りのバスで座れた日はブログのチェックをしながら必ずオチてます( ̄∀ ̄;)

一昨日は寝過ごしたかと思って慌ててボタン押したら
自分が降りるバス停の1つ手前でした( ̄◇ ̄;)!!

そしてそんな時に限って降りる人も乗ってくる人もいないんですよねヾ(;´▽`A``
運転手さん、ボタン押してないフリしてゴメンなさい( ̄∀ ̄;)

 

更新も訪問もしてない日も訪問して下さったりコメントして下さったり
本当にありがとうございます┏○ペコッ
心が折れそうな日があっても励みになります(*´∇`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.21 18:28:27
コメント(10) | コメントを書く
[こんなことがあったよ☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.