486573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.02
XML
カテゴリ:にゃんこ

またまたメイしゃんが転がってます( ̄∀ ̄;)

転がってます

しかも今回は前回の壁に沿うパターンではなく、通路のド真ん中( ̄ー ̄;)

 

 

かなり邪魔(´・ω・`)

邪魔

キッチンから曲がって出てきた位置なのでココで寝てるって知らない時は

踏みそーになります(笑)

でもメイしゃんはそんなのお構いなしで、特に夏場はどこでもこーなので

こっちが下に気を配りながら歩く始末です( ̄ー ̄;)

 

 

どんなに邪魔でもメイしゃんは起きる気はないので

こーゆー時は仕方ないのでメイしゃんをまたいで通行します(笑)

またぎます

うぉっΣ(・ω・ノ)ノ!!  白目むいてるやん( ̄ω ̄;)

コワイし・・・( ̄∀ ̄;)

 

 

ブツブツ言いながら撮ってたら、薄っすら目を開けたメイしゃん。

起こしたかな?^^;

起こした?

 

 

 

でも動かんなぁ~寝ボケてる??

と思った瞬間!

アクビが出る1.5秒前の顔!!!(笑)

アクビ

めっちゃ変顔( ̄m ̄* )

 

 

で、怪獣並みの(笑)大アクビが出ましたぁー( *´艸`)

大アクビ

 

ここ最近、去年より涼しい夏になっておりますが暑いのは暑いので

その辺で転がってる姿はまだまだ見れます^^

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆腹帯と妊婦帯☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

前回の日記に
「腹帯されるのですか~」
とコメントを頂いたんですが、、、、、、しません(笑)

まず不器用な私にあの複雑な布は巻けません(笑)
そして、トイレに行くたびにズレてきそーで直すのが面倒(笑)


儀式的なモノ(戌の日に腹帯を巻くマネ。みたいなコト)はするかもしれませんが
日常生活では、いわゆる妊婦帯を使う予定です^^

 

今のところ、どんなモノが自分に合ってるのか分からないし
先日ベビーザらスに行った時に犬印本舗の腹帯を1つだけ買ってみました♪

てか、妊婦帯の種類が多すぎてビックリ!!  *詳しくはコチラ

お腹の出具合やライフスタイルに合わせて買えばイイみたいですが
夏は蒸れたりアセモができたりするので無理に腹帯(妊婦帯)を巻く必要はないそーです。
但し、腰痛があったり支えが必要なほど出ていたら使った方がイイみたいですが。


そんなワケで中山寺で頂いた腹帯は我が家の神棚扱い的な場所(笑)に置いてます^^

神棚的な場所

一番左から
たぬ吉の厄年のお札。インドの神様ガナーシャ。腹帯。今年の干支の卯の置物。
そして左手前から
頂き物のシーサー。赤ちゃんのエコー写真。ゾウさんの置物。


ちなみにエコー写真は感熱紙なのでだんだん色褪せてくるので
保管用としてカラーコピーを撮り
まとめてCD-Rに焼くつもりでPCとUSBメモリにも落としてます(*・∀-)☆
miffy_suzuさん の情報では写真屋さんでもエコー写真をちゃんとした写真にしてくださるサービスがあるそーです♪それも利用しようかな~♪)

なので、病院で頂いたエコー写真はいつでも見れるよーにココに^^
今の病院に転院してからは、まだ一度も一緒に病院に行けてないたぬ吉。
だから動いてる赤ちゃんを見れてないのでエコー写真を見るのが楽しみみたいです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.02 17:06:23
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.