486574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.30
XML
カテゴリ:にゃんこ

買い物してくると

「ソレ、ナニ~?」とか「その袋ちょーだい!」

ってウルサイにゃんさん達(笑)

なので、いつも買い物してきたモノを開ける時は部屋の中が袋だらけに( ̄∀ ̄;)

 

 

まずは小さめの紙袋にモコにゃんが^^

まずはモコにゃん

 

 

でも、スグにてん坊が横取り┐( ̄ヘ ̄)┌

横取り

メイしゃんは横取りすることなく、服が包まれてたビニール袋の上でおとなしくしています^^

 

 

間口が小さめの紙袋になんとか入ろうと必死なてん坊(*≧m≦*)

必死

 

 

で、中で方向転換しよーとすると、、、

狭くて紙袋ごと転がっちゃうてん坊( *´艸`)

転がっちゃう

笑けてブレブレですけど、てん坊のビックリした表情が分かりますか?(笑)

 

 

起き上がろうとしても狭すぎて体勢を立て直せないみたいで

またまた転がってるし( ̄m ̄* )

コロコロ

どーやっても転がってしまう自分にビックリのてん坊(笑)

 

 

モコにゃんより背が高い(立った体勢での足から背中までの高さ)てん坊は

モコにゃんみたいにうまい具合に紙袋の中で方向転換できないみたいです。

 

 

この後も何度チャレンジしてもやっぱり転がってしまうところを動画に撮ってみました。

注)紙袋のガサガサ音の音量に注意してください。


*再生中に動画画面をもう一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

やっぱり転がってしまうので疲れて?ふてくされて?動かなくなってしまったので

紙袋をちょいちょいしたら怒られちゃいましたヾ(;´▽`A``

 

 

入るのがイヤになったのか一旦出てきました(笑)

出てきた

病院で腰の毛玉を刈られる前の話なので腰の毛があります(笑)

 

 

しばらく紙袋を放置してたらまたチャレンジしてました( *´艸`)

懲りないねー(笑)

で、ふと見たらちゃんと入れて方向転換もできてました!

入れてる

 

 

ん?でもなんか、、、ふてくされたよーな表情。

ふてくされてる?

 

 

シッポ、ブンブン振ってるし間違いなくふてくされてるな(笑)

*再生中に動画画面をもう一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます*

 

たぶん、すんなり入って、すんなり方向転換できなかったこと

にイラッとしてるんだと思います(笑)

 

 

本人本猫はイラッとしてるんだろうけど

アップで撮ると紙袋が五月人形の兜みたいに見えるのは私だけ?(笑)

五月人形

 

 

なんとなくこんな感じに見えてしまいます(笑)

 

こんな感じで紙袋もイイおもちゃになる我が家です^^

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆ここ最近、更新も訪問も滞りがちでスミマセン(;^ω^A
「体調が悪いのでは?」と心配メールやコメントを下さった方もいて、ご心配をおかけしたようですが私は至って元気ですv(。・ω・。)
ツワリもほぼ終息に向かってます^^

悪阻中は起きてる時も寝てる時もずーーーっと気持ち悪くて十分な睡眠がとれていなかったのですが気持ち悪くなることもほとんどなくなった今、尋常でない睡魔(お米磨ぎながら寝そうになったり・笑)に襲われることが多くなりPCを出してきたものの、更新も訪問もできないまま片付けることもしばしばヾ(;´▽`A``
そして、ちょっと調べものや用事が多かったりしてブログ時間がとれなかったり、、、も続いてました。

これは全然関係ない?話なのですが前みたいにさっささっさと動けない自分にビックリしてるワタス。
カラダが重い?ダルイ?みたいな。
何をするにもいちいち時間がちょっと押し気味になるので早め早めの行動を心がけてはいるんですが、それもPC時間をなくしてる原因かもな~なんて思ってるんですが、ちょっと違うかな?(笑)

そんな中、いつも足を運んで下さってるみなさま、ありがとうございます┏○ペコッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.30 18:17:34
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.