341297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫小屋の住人たち

猫小屋の住人たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかん7402

おかん7402

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ブログランキングに参加しています。1日1回応援プチっとね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


web拍手

お気に入りブログ

あまく危険な香り New! monmoegyさん

モナルダと紫陽花ス… New! ニャンタaikoさん

看板猫こすけ(=^・^=) flamenco22さん

イヌやネコの検査や… ケーナインラボさん
猫だまり きのぴたさん
ウチの猫物語 ネコ牧場819さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年11月08日
XML
カテゴリ:正式譲渡

えんぴつ6日日曜日お天気はというと雨なうえに霧まで発生。どうなることやら・・・。

そうです。しまたろうのお届けの日でした。1ケ月待っていただきました。今ちょうど3ケ月かな。体も丈夫になりました。ごはんもよく食べよく遊びます。もう大丈夫です。

車で高速使って2時間半でした。

しまたろうを待っててくれたのは優しそうなパパとママ。家に入るとまずは脱走防止柵が・・・。前にも猫を飼ってらして15歳で虹の橋を渡り、そのあとに迎えていただきました。

お家の中にいたる所、猫グッズあり。猫のことを考えてお家をつくったみたいです。

IMG_2432.JPG最初は隠れん坊のしまたろうでしたが、1時間もしたらボールやら猫ジャラシで遊ぶ余裕もみせました。

IMG_2428.JPG

ハート名前はチャト君。いろいろお話させていただいて、里親様の気持ちは固く大事にしますと。嬉しいことですよね。トライアルなしで安心して正式譲渡してきました。

K様チャト君末永くよろしくお願いします。また医療費等御寄附もありがとうございました。

 

夜K様よりメール届きました。

チャト1.jpg

右矢印 しまたろう改めチャトですが、今日は新しい環境と遠い所に来たせいか大変疲れた様子で、ご飯を少し食べてからは、ず~っとこたつ掛けの間で寝ております。

少し覗いて視線を合わすと奥へ奥へ隠れてしまいますが、それでもチョットずつ気にしだして顔を出します。

これから少しずつ距離を縮めていきたいです。なんだか...私より主人の方に懐いている様な気がします。(涙)

えんぴつうんとうんと幸せになってねチャト君。さ~て今度はリン太君も出発の日が近づいてきましたよ。

 

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月08日 00時27分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.