2037094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
廃屋には7匹の子猫たちが居ました。

D1001504.JPG


D1001484.JPG

全員白い子と黒い子。





D1001476.JPG

この子は7匹の中で一番最初に去勢手術を受けさせた白い男の子ちゃん。

手術後にリリースしました。



D1001470.JPG

この子は次に不妊手術を受けさせた黒い女の子ちゃん。

黒い女の子ちゃんもリリース予定でしたが幸せの703号室で保護・里親募集をしていただくことになりました。




黒い女の子ちゃんを預かったハハさんは廃屋に残された兄妹ネコたちのことがずっと気になっていたそうです。




そしてハハさんから電話がありました。

「白猫も保護したい」と。




私はハハさんが毎日たくさんの不幸な犬や猫たちのために多くの時間を費やしていることを知っていたので、廃屋の子猫をさらに1匹受け入れようとするハハさんに言いました。

「廃屋の子猫たちは確かにあまり良い環境とは言えないけれど、毎日ごはんも食べられるし様子を見ることも出来る。1匹だけでも十分有難いことなのに、これ以上ハハさんの負担を重くすることは出来ない。だから大丈夫ですよ。」と。

するとハハさんは言いました。

「ぷくぷくさんが毎日子猫たちのお世話をしてあげているのは知っているし、ごはんを食べることも出来ない他の野良猫に比べたら幸せなのかもしれない。でも、お外で暮らす以上常に危険と隣り合わせだし、これから寒い季節になる。いつ交通事故に遭ってしまうか分からない。それに私は廃屋に居る子猫たちにかかわってしまったのだから全くの無関係ではない。それなら1匹でも多く助けてあげたい。」




「限界」という枠を取り払い、そこにとどまる事をせず、厳しい現実が目の前にあってもそれでも不幸な犬や猫に手を差し伸べ続けるハハさん

ハハさんの愛はどこまでもどこまでも深く、不幸な犬や猫たちはその愛を受け取った瞬間に恐怖や絶望から解き放たれます。





黒い女の子ちゃんと白い男の子ちゃん。

あなたたちにはどんな未来が待っているのかな。

それは廃屋で暮らしていたら決して味わうことの出来ない、夢のような未来だね。




現在、廃屋の子猫たち4匹、病院に1匹(不妊手術のため)、幸せの703号室に2匹です。





可愛いキョロの里親さまを大募集してます


我が家でとても可愛い猫を保護しています!

キョロのポスター

キョロはとってもいい子です。

可愛くておとなしい成猫との暮らしをのんびりと楽しみたい、そんな優しい里親さまを大募集しています♪

画面左上の「HOME」→画面左側の欄の「メッセージを送る」からお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします!






~ランキング参加中~


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月27日 15時23分18秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.