2036007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
116.320.1223058853

このワンちゃん、とっても可愛いですよね?

この犬のことを2年間も育てていた人が、飼育を放棄して保健所に連れて行くんですって!

詳しい内容はこちら

バカじゃないの???

犬を手放す理由がくだらなすぎます。

この犬を拾ってきた娘がもう犬を育てたくないんですって。

バカバカしい!


しかも「保健所に連れて行く」なんて脅し文句。

抗議覚悟でこの飼い主を猛烈に批判します!

こんな飼い主が居るから、こんないい加減な人が犬や猫を飼うから、不幸な子たちがあとを絶たないんです。

「文句を言うならお前がなんとかしろ」

って言う人も居るかもしれませんね。

そうですね、私が引き取ればいいのかもしれませんが、出来ません。

そんなことしていたら、あっというまにた多頭飼育崩壊になってしまいます。

だから、どうしてもうちで飼えない状況で犬猫を保護した時には死に物狂いで里親さんを探すのです。

うちに入れられないときには動物病院に預けます。

物凄くお金もかかります。

でも、いくらお金がかかったってそこで見捨ててしまった命は戻ってきません。

どうしようもない事情で犬猫を飼うことが出来なくなったとか、そういうことなら話は別ですが、私はこういう飼い主の手助けは一切したくありません。

だけど、この犬は飼い主の勝手で殺されてしまうのです。

行き場のないこの犬の命がつながることを切に願います。



最後に、この犬の飼い主!

どういうつもりでこの犬を保健所に連れて行くと言っているのか。

自分を犬に置き換えて考えてみろ!!

今まで可愛がってもらって信頼していた飼い主に死刑場に連れて行かれるんだぞ?

気が狂うよ。

もし本気でそんなことを考えているなら飼い主も同じ目に遭うがいい。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月04日 22時59分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.