2037095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
D1001538.JPG

野良猫ちゃんのお食事風景。

この子を去勢手術させたときに先生から「口内炎がひどい」と言われていたので、キョロに飲ませるはずだった痛み止めの薬を混ぜたごはんをあげました。





D1001535.JPG

晴れてうちの子になったキョロ。

この写真は昨夜就寝前の1枚。




今、私はキョロとカメと一緒に寝ています。

D1001537.JPG

カメのライトは一晩中つけています。

部屋の電気を消して、水の中をゆっくりと移動するカメを見ていると、とても幻想的な気分になります。




D1001536.JPG

















毎晩、ライトの中に浮かび上がるカメをボーっと眺めながら眠りに落ちます。

それは幸せで不思議な瞬間です。

















なんだかいい夢とか見れそうでしょ?

















でもコイツ、とってもウルサイんです(涙)

真夜中なるとゴトゴトと動き回ります。

プラスチックのケースをよじ登ろうともがき続けます。

石のように硬い甲羅をあちこちにぶつけながら動き回るもんだから、ゴツゴツゴトゴトと一晩中うるさいんです(泣)

今までうちの猫たちのことをウルサイと思っていたけど、カメのほうが100万倍ウルサイです。

それに猫はある程度言うことを聞いてくれるけど、カメは私の言うことなんて全く無視!

カメに向かって「うるさいよ!」と何度も言いましたが、カメはお構いなしに動き回ります。

毎日カメの水を入れ替え、餌をやり、寝不足に耐え、献身的にお世話をしている私。

いつの日か竜宮城に連れて行ってもらいたいもんだなぁ。



~ランキング参加中~


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 09時27分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.