2033084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2012年10月31日
XML
カテゴリ:まぼろしとみーみ
まぼろしとみーみ。

2匹一緒に過ごす時間をつくるようにしているのですが、いつも微妙な距離を保っています。

威嚇しあうこともあります。。。


DSC_0252.jpg



今までお外で見てきた限りずっと姉妹だと思ってたんだけど。。。どうなんだろうか?

仲良し姉妹ならば2匹一緒に迎えてくれるお家を探そうと思うんだけれども、今の時点ではちょっと微妙だな。

特にみーみは親から溺愛されたいタイプみたいだから、1匹のほうがいいのかも、と思ったり。




まぼろしとみーみは鳴き声も似ています。甘え方も似ています。

004.JPG

カンガルーまぼろし。




001.JPG

カンガルーみーみ。




まぼろしもみーみもだんだん大きくなってきたのでそろそろカンガルー生活をやめたいと思うのですが、どうにもこうにもみーみがカンガルーを卒業出来ません><




最初はまぼろしのほうが甘ったれでしたが、今ではみーみのほうが異常な甘えぶりです。

まぼろしもとても甘えん坊なのですが、みーみの甘えぶりが異常なのでまぼろしが普通に見えてしまいます。

でも、まぼろしもきっと寂しいんだろうな。。。

みーみがずっとカンガルーなので、まぼろしのことをあまり構ってやることが出来ません。

せっかく保護したのだから、たくさん甘えさせてあげたいな。



そうそう。

まぼろしとみーみがどうやってカンガルーになっているかというと、私が着ている上着の裾をズボンの中にしまって、襟元からすっぽりとおなかに入れます。

写真は上着の首元を広げてパチリと撮ってます。




003.JPG

おなかのところでみーみが寝てまーす。

ちなみにうちの人間(つまり旦那)にはこの状態が非常に気持ち悪いと言われます。




DSC_0240.jpg

まぼろし




DSC_0245.jpg

みーみ




~ランキング参加中~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




~☆我が家の『幸せになり隊』が優しいご家族を待っています☆~

『幸せになり隊』メンバーへのお問い合わせはこちらまで!

nekoneko7123@yahoo.co.jp


kopiriko120722.jpg

puti0701 (1).jpg


choko120722.jpg


ichigo0702a (1).jpg



バナー製作☆(ひこさん、ありがとう☆)





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月01日 04時51分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[まぼろしとみーみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.