2033261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2012年11月11日
XML
カテゴリ:くぅ
今日はくぅのお誕生日会をしました!





ハッピバースデイトゥーユー ハッピバースデイトゥーユー ハッピバースデイディアくぅちゃーん♪ハッピバースデイトゥユー♪





パチパチパチ(拍手)





お手製のかぼちゃのケーキ。

ケーキってほどの出来栄えじゃないけど、そこは愛情がこもってるってことで^^;

くぅも喜んで食べてくれて、あっという間に間食!

DSC_0270.jpg





くぅちゃん、かぼちゃのケーキは美味しいかい?

DSC_0272.jpg




もう6歳、まだ6歳。

猫との生活が長かった私にとってくぅとの生活はとまどいの連続でした。

よく「猫は何を考えているのか分からない」って言いますが、私は「くぅが何を考えているのか分からない」って心から思いました。

以前、まだ実家に居たころ、犬を飼ってました。

とてもおりこうさんでした。

親戚も犬を飼ってました。

とてもおりこうさんでした。

でもくぅは違いました。

寝て居る時以外はずっと吠えまくり、散歩も1日6回(今は1日3~4回です)。

くぅは私が少しでも動くとどんなに熟睡していてもパッと起きます、スクッと立ちあがります。

犬ってどんだけ血圧高いのかと思います。

寝起きの悪い私からしたら、パッと起きられるくぅが非常にうらやましいです。

とにもかくにも、くぅと暮らし始めたころは、犬との生活ってこんなに大変で疲れるのかと思ったものです。





くぅと暮らし始めて3年ちょっと。

今思えば、くぅはいつも不安だったんだろうなと思います。

くぅは繁殖犬として利用され、結局役に立たない身体だったため、あまり良い環境で暮らしていませんでした。

人慣れもいまいち。

でもいろんなことがあってうちの子になったのだから、幸せに暮らしてくれればそれでいいです。

私はくぅが幸せに暮らせるように頑張ります。


003.JPG




005.JPG




006.JPG












そうそう、以前くぅの歯石取りのときに歯石が付きにくくなる情報を教えてくださったみなさま、ありがとうございました~!

くぅは今のところ「歯磨きシート」というもので歯磨きや歯茎のマッサージを続けて居ます。

歯石がたまらないよう、これからも歯磨きを頑張りまっす☆



~ランキング参加中~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




~☆我が家の『幸せになり隊』が優しいご家族を待っています☆~

『幸せになり隊』メンバーへのお問い合わせはこちらまで!

nekoneko7123@yahoo.co.jp



shima.jpg


kopiriko120722.jpg

puti0701 (1).jpg


choko120722.jpg


ichigo0702a (1).jpg



バナー製作☆(ひこさん、ありがとう☆)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月11日 23時52分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[くぅ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.