2035542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2015年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝てる

001.JPG




















起きた

目薬差して、風邪薬を飲ませたら、少し目があいた

003.JPG

不細工





004.JPG

「ぶさいくでごめんなさい」







昨日保護して病院に連れて行きました。

生後4~5週程度、女の子、体重600g、エイズ白血病ウィルス陰性。

こんな小さな子猫、もしかしたら近くに母猫とか兄妹とか居るんじゃないかと思って、病院の帰り道に子猫を拾った場所にもう一度行ってみました。

そしたらちょうどそこのお家の人が出てきたので「さっきここで子猫拾ったんですけど、他に兄妹とか母猫とか見かけませんでしたか?」って聞いてみました。

家の人は「ずっと1匹で鳴いてました、3~4日前からこの辺に居たみたい」と。




小さいんだからさー、目、潰れそうなんだしさー、ずっと鳴いてたんだからさー、少なくとも3日は鳴いてたんでしょ??

せめて病院連れてってあげようよ。

猫だから死んでも仕方がないって思うのかなぁ。。。

私、毎朝4時ぐらいには起きてるけど、まだまだ寒い。

子猫1匹じゃ風邪もひくよね。

誰かがどこからか持ってきて捨てていったのかなぁ。。。。。

そう考えると思い当たるふしはあるんだけどね、最近不審な人物が居たから。




子猫は良く鳴いてミルクをぐびぐび飲んで寝てます。

子猫用のドライフードも食べました。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月09日 18時33分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.