2032981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2020年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまこんばんは。

今日、私の住む埼玉はとても暖かかったです。
しかし明日は寒いそうで、、、

体調崩さないように気を付けよう。

さて、まちくんですが、、、

悔しいけれど、胃の腫瘍、再々発です。
まちくんが元気になるように応援して下さっているみなさま、すみません。


先週の土曜日に5回目のLアスパラギナーゼ投与だったのですが、二日後の早朝、呼吸が少し変。
苦しそうという訳では無いけれど、ゴロゴロと喉を鳴らす音がずっと大きくて、何でもなければ良いけど、まちくんは少し前に胸水が溜まってしまったことがあったので、念のため病院へ。
そこで念には念をでエコー検査、で、胸水も腹水も無いけれど、胃の腫瘍だけが大きくなっていました。


Lアスパラギナーゼ1回目、2回目の効果は凄まじく、3回目投与の時のエコー検査では素人の私でも分かるほど胃の白い影が小さくなっていました。

永遠なんてものは無いことは分かっているけど、ここまで乗り越えてきたまちくんだから、可能な限りLアスパラギナーゼを続けたい。

でも、まちくんの身体に薬の耐性が出来てしまった、つまり、今後Lアスパラギナーゼには効果が見込めず、次の段階に行くしかないという事。

次、最後の最後使う薬は、ロムスチンという薬です。

まだ、そこまでいきたくない。

明後日また通院だけど、さっき電話で先生にもう一度エコー検査をお願いしました。
もしそれで再度腫瘍が小さくなっているなら、もう一度Lアスパラギナーゼ、ここ2、3日で腫瘍が大きくなっているようならロムスチンへ気持ちを切り替えます。

まちくんの気持ちとしては、今、元気とは言わないまでも、食欲もあるし、通院は嫌で嫌で仕方ないと思うのですが、通院してるからこそ、まだまだ普通に元気なんだと思います。
そして一番はまちくんの生命力!




これ、おとといのまちくん




コピと



絡む絡む




~ランキング参加中~

癌よ、しつこい、頼むから消えてくれ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月30日 18時20分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.