2033280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2021年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家ののび太くん。



実は今年6月に腎臓の数値が悪化して、それからずっと通院しています。

写真はまだ丸々としていた頃ののび太くん。

この頃は体重が5キロ位有りました。



それが今では3.2キロか良くて3.3キロ。

分かりやすく言うと、体重50キロの人間がたったの5ヶ月で体重30キロになってしまったと言うことです。

激痩せです。
生きてるのが不思議なくらい、、、


それでも頑張って生きているのです。




相変わらずみーみが大好き




昨日、徹底的に検査しました。



結果は良くありませんでしたが、のび太くんは食べようとしているし、まだまだ生きようとしています。

私も全然あきらめていません。

自宅で皮下補液が出来たら良いのですが、のび太くんは警戒心の強い子なので失敗したら再度チャレンジすることは難しいです。

なので、確実に補液するために、毎日通院です。

昨日は少しでも食欲が回復すればと願い、ミルタザピンと言う錠剤を投与してもらいました。

そのおかげか、昨夜は少しずつですが、割と積極的にごはんを食べていました。

のび太くん、今日も頑張って通院です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月07日 05時15分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.