2033289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2021年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
るみこちゃん

私から見たら弱々しくていつも心配なのに、るみこちゃん本人は頑張ってるでもなくいつも通りに過ごしています




るみこちゃん






良く寝てます☺



毎日蒸しタオルで身体を拭いてあげるのですが、るみこちゃんはそれをとても楽しみにしているようで、身体を拭いてあげる所定の場所で当たり前のように待っています。

食事は食べたいものを何でもあげてます。
栄養面を考えて少量の強制給餌はしますが、嫌がったらやめてます。

何が食べたいのか分からないので、たくさんの種類のフードを出して、やっと食べてくれたフードを大量に買い込むと次回は食べてくれなかったり、、、

ま、うちはいっぱい猫が居るから、誰かしら食べちゃうけど



るみこちゃん、今日は何を食べるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月19日 04時20分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.