314898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Apr 5, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
生後2ヶ月後半

今日も?朝からうんちをはみ出し
うんちまみれの子ネコクマちゃん♪

お着替えしたと思ったら
今度はおしっこまみれでお着替え~

布でも紙でもはみ出す時ははみ出します!
(布の方が確率高いけど(^▽^;))

最近、体重がついに7キロに!!   

新生児のお洋服はもうとっくに
着れなくなってきて

60センチも危ういぞ!

・・ということで
首が完全に座らない7キロ台の子連れで
お買い物はなかなか大変なので

最近カタログ通販の子供服に興味津々!

レ○ールの子供服注文してみたんだけど・・・

注文したのは
名前入りモンキーパンツ&パーカーと
スパッツや靴下数点

子供の名前がお尻に入ったモンキーパンツ!

かわいい~~(≧∀≦)ノノノ

(ちなみに980円安い!)

・・・と思って買ってみたら

これが大失敗!

生地はちょ~薄いは、
なんとその名前が
カタログでは載ってなかったのに


届いた商品説明に

「1,2回の洗濯で取れます」


・・・って


詐欺じゃん~~!


1,2回で取れるって知ってたら買わなかったよ~!

返品も面倒なのでしないけど
かなりがっかりでした~(T▽T)

で、やっぱり見て買わないと駄目ね~~
と思ってた矢先・・・

ニッセンのカタログが郵便受けに・・・・


Tシャツ4点1590円!


安っす~~~!!


チュニック風Tシャツ3点1480円!


柄もかわいい~~!




どうなのこれ?!


どうなの~~??




買った方いたら教えてください。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2006 03:54:13 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.