314938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Apr 8, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
生後もうすぐ3ヶ月!!

前回の日記でレ○ールの洋服のお話しましたが

お友達が名前入りのパーカー買って
何回も洗ってるけど
取れなかったって言ってました。

パーカー類はいいけど
モンキーパンツは生地が薄いのでお勧めしません~

ところでセールの広告入ってきて
頼んだの全部売れ切れでした

友達もあの広告はほとんど買えないって言ってました~
買えた人います?



最近、外出増えてます~
家にいるとグズグズするけど外出中は
機嫌いいので(^▽^;)

今日はお天気悪いので家にいます~
グズグズしてます~~~(T▽T)



先日BCG行ってきました~~~
市の保険センターで集団で受けました。
1時間くらい待って受けたんだけど

他の子は注射したら泣くけど
後は結構ケロッとしてたりするのに

子ネコクマちゃん感受性が強いのか?!
いつまでも泣いてました~(^▽^;)

服に顔を擦り付けて泣く姿に



なんって・・・・




かわいいの~!



「痛かったよ~ママ~~~!え~~ん!」


って声が聞こえてきたわ。(もちろん幻聴)


でもその内ママの胸で泣かないくらい
大人に成長するのよね・・・。

当たり前だけど寂しいな~~~。


でその後うちに帰った直後
子ネコクマちゃん!


ついに発見しました!!!




ジーッと見てます!




自分の手を!!


(赤ちゃんは産まれてから
自分の体や手足の存在に気づくのに
時間がかかります~)



というか


手というか




顔を掻きむしらないようにしていた





テブクロの存在に!!



気が付いてしまった模様です(笑)



ジーッと不思議そうに見ています。



だよな・・・・手じゃないもんな。(笑)


普通、最初に発見するのは手だよな(笑)



でもそのしぐさが面白いです。

裏表返してジーッと見て
口に入れようとしたり振ってみたり。



ああ・・・また大人になったね~~~(TωT )


首ももう結構座ってます。

寝せて手を引っ張っても
めっちゃやる気なく脱力感~~って感じで
首は付いてこないんだけど・・・・(^▽^;)
どうなのそこ??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2006 03:21:37 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.