314917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Apr 14, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
生後3ヶ月

前回はアトピー疑惑へのコメント
ありがとうございました~!

ご心配かけてすみませんでした<(_ _)>

薬を塗り塗りしてたらだいぶ良くなってきました!

卵も食べちゃってます゚。(*^▽^*)ゞ
(スープにして食べてみたら大丈夫っぽい)

でもほんと、アトピー覚悟してたので
良くなってほんと良かった!

まだまだ油断はできないけど
潤いを与えてケアしていきます~!

みんな子供のお肌のケア等
気をつけてて大変なんだな~~と
つくづく子育てって色々心配事が絶えないな~って

ちょっとしたことで
いちいちビクビクしている私は
まだまだですね

色々アドバイスありがたかったです。

一人一人お返事できなくてごめんなさいm(__)m


==================

0歳児のママたちとお花見してきました~~♪

総勢16名(ママ8人0歳児8人)
みんな母親教室等で知り合ったママたちで
今回初めて会ったママもいて
お友達が広がってて嬉しいです~~(*^-^*)

桜は5分咲き~☆

今回、いつの間にやら幹事になってた私
無事終わってほっとしてます。


いや~~幹事って大変だわ!
責任感じちゃうし、
色々決めるのまとめるの結構大変で

私、幹事に向いてないわ~~と
つくづく、自分の優柔不断さとか
決断力、統率力の無さにうんざりしちゃいました(>_<)

メールでやり取りしてたので
伝わらなかったり、大変だった。

でもまあ、無事終わったので良かった~~!
実際、やっちゃえば何とかなる!


でも
花見は当分いいわ(笑)

でね、話すの夢中で写真撮るの忘れた!!!
(>_<)


・・・また後日ママ友と行く予定~~(笑)


温かくなって色々出歩きまくってる今日この頃です

・・というか子ネコクマちゃんと家に引きこもってると
お互い煮詰まっちゃって~

外出してれば1日が早い!機嫌もいいので
ガンガン出かけるようにしてます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2006 05:36:35 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.