314906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Apr 19, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
生後3ヶ月と11日

最近出かけまくってて
さすがに今日は疲れて一休み日です~

お花見もいっぱいしました~~~

ohanami

昨日のママさん達とのお花見
許可得てないのでボカシまくり(^▽^;)

さて私はどれでしょう~??


それとそのまた前の日は
地域の「赤ちゃんサロン」というのに
行ってきました~

なんか、村役場・・ていうか集会所みたいなところに
集まるんだけど
すごく分りづらい、小さなところで

こんなところに人集まるのか??って感じなところで
行く前は結構不安だったんだけど
近所のお友達欲しかったので
とりあえず、散歩がてら行って見ました~

中入ったらなんか懐かしい~かび臭いような所だった(笑)
天気なのに中は薄暗いし(爆)

で、ママと赤ちゃんが一組だけいた!(笑)
保育士さんも2人いてすご~くアットホームな
地味~な集まり(^▽^;)

とりあえず、すっごい広い畳の部屋の片隅に
みんなで座っておもちゃで遊んだり、
お話したりしたんだけど

家の子まだおもちゃで遊べないので
ただ寝せてるだけ(^▽^;)
ママ(私)がお話するだけ~

でも先に来ていた人がすごくいい感じの人で
赤ちゃんは9ヶ月で月齢は離れてるけど
メールアドレス渡して今メール交換してます

で、その後、2組遅れてきたので
結構私的には集まったな~と思った(笑)

最近同じ月齢の友達がいないな~って思ってて
探したいんだけどな~~
結局、病院ではお友達できなかったし。

この地味~な集まり、毎月あるので
毎月行ってみようと思います(≧m≦)

6月はもうちょっと規模のでかい(20組くらい集まるらしい)
集会に行ってみよう~~~
でも意外に少ない人数の地味な集まりの方が
一人一人と仲良くなれるかも。


子ネコクマちゃんうつ伏せで
首が上がるようになりました!

くび


最近、家の旦那がわが子を


「ブサ可愛い!!」


って言ってます。

「エロかっこいい」みたいな。
「不細工だけど超可愛い!」らしい・・・・( ̄∇ ̄;)


他人に言われたらなんて失礼な・・・って感じだけど(笑)

わが子が可愛くてしょうがない
家の旦那の言うことなので

私も一緒になって「ブサ可愛い~~~~!」(≧∀≦)ノノノって
言っちゃってます(爆)



最近おっぱい詰まらなくなった・・・と思ったら
おっぱい足りないかも!!!

飲む量が増えてるので生産が追いつかん!!!

哺乳瓶飲んでくれないので
どうしょう~~~~~~~~。

とりあえず、がまんしてもらってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2006 07:28:37 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.