314877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Apr 20, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
3ヶ月と10日

今日はまた別のお花見予定だった
ネコクマ親子

雨で中止かと思いきや、
急遽カラオケに予定変更になったの。

一瞬カラオケ??って思ったんだけど
場所がカラオケなだけで、
お話するのに部屋かりるだけか、

歌っても童謡で
みんなで遊ぶんだと思ってたんです。


ママ7人、子供7人集まる予定で
私は1人以外初めて会うママ達。

せっかくだから
先日の地味な集まりで知り合ったママ友も誘って行ったら。。。


みんなドタキャン!
(>_<)



私と友達は新参者で
お願いして仲間に入れてもらったので

行かないわけにはいかなかったので
ちゃんと雨の中時間前に行って待ってたんです。

唯一知り合いのママも来れなくなって
結局、私と友達と初めて会う幹事さん3組だけで・・・。


幹事さん!


すごいキャラ濃いです!!





幹事さん、遅れてきて
着いたと思いきや

「私カラオケ大好きなんですよ~
モームス歌っていい?」って
 



荷物も、背中に背負った子供も降ろさず


いきなりモームスをシャウト!

(ほんとにシャウトなんです!)

どんどん激しい曲になってきて
音がすごい~~!


私は子ネコクマちゃんの耳が
おかしくならないか心配で!心配で!


私がおかしくなりそうでした~~!!(T▽T)



友達とちょっとづつボリュームを下げてみたものの
その人自体の声量がすごくて(笑)

どうにかその人にマイクが回らない様に


「ロード 全章」by虎舞竜。



入れちゃおうかと思ったくらい(笑)
 

(知ってる?めっちゃ長いの(笑))


あ~~~魔の2時間!

すごく長く感じた~


(T▽T)



私だけならいいんだけど
赤ちゃんいるんだし・・・・。


多分他の皆さんは
幹事さんの性格知ってたので
キャンセルしたのかな~?とか思ったりして(笑)


幹事さんの武勇伝話すごかったです。

ヤンキー服の売り子をやってて
高校生に告白された話とか

自分の子と激しいキスする話とか

なんかとにかくすごかったです!


幹事さん最後


「カラオケ楽んんのすぅぃ~~~!



またカラオケ行きましょう~!」って・・・







・・・・・・




勘弁してください!!





・・って言うか幹事さんの子供・・・・
大丈夫かな~~~

人の子育てに口出ししたくないけど
すごく静かでいい子だったんだけど・・・心配だ。

旦那は幹事さんに暴力ふるうって言ってたし・・・・
育児ノイローゼだって言ってたし

幹事さん、歌とおしゃべりに夢中で
全然子供に話しかけなければ
目も合わせないの・・・・
たまにウンコしたか股間の臭いかぐだけ・・・。

耳元でシャウトされてたし・・・う~ん


ちなみに家の子ネコクマちゃん
ママの心配をよそに

幹事さんと一緒に



シャウト!



してました~(笑)

いや、泣くかと思ったら
一緒に


「あ~~!う~~!」って

歌ってるの!!ビックリ!!


 
興奮して夜寝れないかと思ってるんだけど

子ネコクマちゃん、カラオケ歌って
ストレス発散したせいか

ぐっすり寝ちゃってます!


ひや~~~~~
なんかいろんなママさんがいるんだな~~って
勉強になった一日でした(^▽^;)


そうそう、地味な集まりで知り合ったママさん


一緒に恐怖体験したせいか

とっても仲良しになれました♪(笑)



ほら、付き合ったばっかりのカップルが
ジェットコースターや
お化け屋敷やら一緒に体験すると
ドキドキ感で親密になれるってあれよ。


仲良くなれてうれしぃ~~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2006 06:25:59 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.