314865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Apr 24, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
3ヶ月と14日

カラオケ騒動から一夜明けて

なんだか子ネコクマちゃんの様子がおかしい。

やたら泣くようになってしまった×

やっぱりカラオケなんかに行ったから

どうにかなっちゃったんじゃ??

と思ってた


あんまり泣くので家にいるのが嫌なのかと

(基本的に外出してると大人しい)

旦那と一緒じゃないとめったに行かない、
旦那の実家に顔を出してみた


カラオケ騒動ですっかり報告忘れてしまってたけど

子ネコクマちゃんついに

生後100日 !!(すぎた。)


お食い初め、
家の旦那、自分が忙しいからか
「別にやらなくてもいいでしょ」って言うので

私はしたかったんだけど
旦那の実家でもやる気ないのかと思って
しないんだな~・・・と思ってたら

お姑さんが「お食い初めしないの?」って言ってきた!

そっか!旦那め!自分がしたくないから
お義母さんの言うことも無視してたな!!
(この件に関しては後で会議)


で、私はしたいということを告げると
急遽その日の夜簡単ではあるけど
お食い初めをすることに♪

で、次の日もやっぱり機嫌が悪く
やたら泣く・・・

今度は私の実家に連れて行くと
母がどっか痛いんじゃない??と
2人で色々考えてみるけど

おっぱいの吸い付きもいつもよりは悪いけど
ちゃんと飲んでるし
たまには笑うし・・・そして歌う!(^▽^;)

でも良く考えるとウンチを
いつもは多くて3回するんだけど

その日はすでに4回位してて・・
いつもユルユルウンチなので気が付かなかったけど

どうも下痢してたみたい!!

帰ってからも大泣きでウンチも止まらない。

お風呂でもウンチしてくれたので
旦那と夜間診療所に連れて行った。


診断はウイルス性の下痢
・・・・って言うんだけど


夜間診療所の医者、なんかヤブっぽい。


だって、お腹診察するのに
私が抱っこしたままお腹触って張ってる!とか言うの。

普通、ベットに寝せたりしない?

聴診器とかも使わないし、
すぐに診察終わって

整腸剤と抗生物質もらったけど
その日は普通に添い乳で寝せた。

日曜日は後でまた詳しく日記かくけど
100日目記念のベビーフォトを
写真館で撮る予定だったので

薬を飲ませてから行って来た。
体調悪かった割にはまあまあのでき。

薬が効いてるのかどうかまだ分らないけど・・・
今朝も相変わらずユルユルウンチしてたし・・。

3ヶ月過ぎてママからもらった免疫が切れて
これからどんどん病気するんだよな~~(~ヘ~;)


やっぱりこれってカラオケによる
精神的なものじゃないのか??

謎だけど、無理させないようにしよう


・・・・・反省。

早く治るといいな・・・。



★ミルフェルム★授乳服!春のセール中★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2006 11:27:49 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.