314934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Apr 27, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
3ヶ月と16日

前回の日記で子ネコクマちゃんの下痢騒動~
お騒がせしました<(_ _)>

結局あの後もう一回、
小児科に行って薬もらってきました。


よく考えたらね・・・・
はまじゅんさんの言っていた通り

家の旦那が私がお風呂に入ってる間に
子ネコクマちゃんが泣くので

ちゃんと殺菌してない哺乳瓶で
冷凍保存してた母乳あげたせいみたい。

だって、その哺乳瓶自体
旦那がいい加減に洗って
だいぶ流しに放置してた哺乳瓶で

気になってたんだけど
家の子哺乳瓶で飲まないから
ま、いっか。と思ってた矢先

使われてしまった・・・・。
その日に限ってよく飲んだみたい・・。

カラオケ騒動で
疲れて抵抗力が弱まってた所に
ばい菌だらけの哺乳瓶使って

解凍したばかりの冷たい母乳あげたせいだ!
絶対そのせいだ!


前から家の旦那は

「あんまり神経質になるな」と
殺菌することに抵抗していたの~

でも今回の件で
赤ちゃんは殺菌しないといけないことに
ようやく気が付いてくれたみたい。


今はウンチもいつものように
1日3回までに減って
機嫌も良くなってくれました~


でも・・・・

また湿疹がひどくなってきた・・・。

赤ちゃんの病院通い
ほんと大変です~(>_<)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2006 06:25:58 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.