314840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

May 7, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
生後3ヶ月と27日

今日も旦那は仕事で
外は雨なので
子ネコクマちゃんと2人寂しく?昼寝(笑)

娘が寝てるうちの更新です

娘の顔の湿疹が良くなってきたな~~と思っていたら

またまた酷く湿疹が出たので
その日私が食べた物を考えたら

ビビンバにのっていた生卵!!

うっかり食べたらやっぱり全身に湿疹が・・・

病院の先生に「母乳に出るので卵は食べるな」と
何の根拠もなく言われたので
気にはしていたものの

同じ先生にかかったお友達の赤ちゃんも
同じ事言われてて

「湿疹の出た赤ちゃんには誰にでも言うんだね~
私はもう気にしてないよ」と言ってたので
様子見ながら気にしなくなってた。


でもやっぱ生はいかんね。


如実に現れたね。


やっぱ卵か~~~!(>_<)

これって大人になったら治ってくれるかしら?

焼いたものは大丈夫な子とかもいるので
あまり激しいアレルギーじゃないといいけど・・・。


ちなみに今私はブタクサの花粉症で
マスク使用中~~~


親子でアレルギー体質(T▽T)


今日はマグマグで麦茶を飲みました。
すごい渋い顔して(笑)

夏までには飲めるようになれるといいな☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 03:50:21 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.