314900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

May 11, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
抱っこしながら更新中~~

子ネコクマちゃんも4ヶ月になりました☆


最近はガラガラを掴んで投げたり・・・

寝ながら左右をきょろきょろして
後頭部がハチマキのように禿げたり・・・

顔を引っかくのでミトンをすると
上手に両方掴んで取ってしまったり・・・
(毎回取るので、もはやミトンは使えない・・・)


とにかく!

成長しています!!(^▽^;)


昨日はお風呂上り、座布団の段差を使って
寝返りしました!

でもお腹が出てて
寝返りしたはいいけど
うつ伏せが苦しくて

「う~~~~~う~~~ ((ノ`△´)ノ」と
嫌がってるし・・・。

いっぱいおしゃべりして
将来おしゃべりな女の子になることでしょう~


いや~~~4ヶ月、ここまで来るのに長かった
けど、成長はあっという間!!

生活リズムも付いてきて
夜9時に寝て、朝7時に起きて

朝一番の授乳(9時頃)後に
ウンチをして・・・・
たまに夕方もして・・・
夜パパが帰ってきたらお風呂

私よりすこぶる規則正しいです。

旦那似。(笑)

顔も旦那似だねってよく言われます・・・。



しかし!!


私の子供の時の写真に


そっくりなの!




さて・・・大人になったらどっちに似るかな?(≧m≦)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2006 06:49:14 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.