314863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

May 31, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
4ヶ月と21日

とりあえずご報告です!

以前から1人で寝返りの朝練
(早朝5時頃(-。-;))をしていた子ネコクマちゃん

ひっくり返る所まではいくんだけど
下の腕が抜けなかったの

でもついに今日、
ふと目覚めて見たら


寝返りが完成していた~~!!!

いや~~~ん!
寝返りするとこ見逃した~~!

っていうか、寝返りしたけど
唸って悶えてるし~!

で、もう一回見せて~~と
ひっくり返して
どうやって腕抜いたか見てたら

ゆ~~くりと時間かけて
寝返りし、
ひざを立てて、
お尻を持ち上げて

ひゃくとり虫みたいにして腕抜いてたけど

他所の子こんな風にしてたっけ??


これに味を占めたのか



今朝からひっくり返りまくり!!!


やめて~~~~!


怖いから~~~~!!!



日中ジムの下に寝せてるんだけど
なんか怖い。



その度仰向けに直すんだけど

もう目が離せない~~~!(>_<)


あ、そうそう、私の風邪は
回復に向かってます。
咳きは止まりました。

ご心配ありがとうございます~~~!

ゆっくりできないので
なかなかコメント返せないのですが
時間ができたら遊びに行きます~~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 10:41:58 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.