314933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Jun 5, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
4ヶ月と6日

先日、4ヶ月健診に行ってきました~
私が風邪を引いたので
1週間遅らしての検診(〃 ̄ω ̄〃ゞ

受付開始時間ちょっと遅れていったら
けっこうみんな早めに来る人多くて
最後の方だった。

全部で60人くらいの赤ちゃん達~~
同じ市で1週間に生まれた子がこんくらいいるんだ~
(家のはその1週間前に生まれたんだけど)

意外に?家の子そんなにデブじゃなくって
背は高いけど、生まれた時、でかかった割に
家より大きそうな子いっぱいいた~

やっぱ完全母乳のせい?
それとも家の子が誰に似たのか
体に比べて小顔??なせい??

でもしっかり体重は8キロあります(≧m≦)
身長が67センチ。

で、マットの上に並んで寝せてるんだけど
みんな結構静かに寝てた。

家の娘は隣の子をむんずと掴もうとするは
寝返りしそうになるは
上にどんどん進むはで
寝せとけないのでずっと抱っこ(-。-;)

健診3時間もかかった~~
疲れた~~~(>_<)

あと当分は集団でやる健診やら注射は
秋までないのでよかった~

来月からは小児科でDPT(三種混合?)だわ~


ところで、家の地域の母子手帳
写真を貼るページがあって
ちょうど住所と名前確認するページの隣が
家族の写真貼るところなの。

で、私はそこにパパと娘と3人の
プリクラ張っちゃってるんで

予防接種や健診のたび
そのページを開かれて
かなり恥ずかしいことになってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ちなみに貼ってる写真は4枚(笑)
これとか↓期間限定公開

puri







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2006 08:49:19 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.