314837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Jul 16, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
生後6ヶ月と6日

結構三連休の人とかいるんだろうけど
家は貴重な2連休~~♪

旦那が2日続けて休めるって事が
めったにないので
すごく、嬉しい~~☆

一日外出しても
一日ゆっくり休めるなんて
普段から土日休みの旦那持ちが羨ましくて~!

なので今日は
娘をパパに見てもらって

娘と二人だとできないこと
色々しました~~
(いまこうしてパソコンの前にいるのも
平日はなかなか難しくなってきた)


フフフ(≧m≦)

前々からスリング作りたいと
思っていたんだけど
なかなかなかなか~~できなかった!



今日やっと作った!!




ご存知の方もいるかと思いますが
私はこれでスリング作るの
3枚目!!

1&2枚目スリングの日記はこちら

フリーぺージ(トップから)の「買ってよかったもの」の
所にもスリングのお話載せてます。


楽天お友達のさえさん
スリング用リングをだいぶ前に頂いていて
今回はリングありを作りたい!と思っていたの~~

なかなか時間がとれず、やっと作れた♪


surinngu

私の2枚目のスリングちゃんです~~☆


1枚目が夏用薄手の生地だったので
今回は厚めの生地で作ってみたら
けっこう重くて
(といっても最近の色々付いた抱っこ紐よりは軽いけど)

ほんと、冬用~~暑いし。
ちょっと生地厚すぎた(^▽^;)

でもかなりしっかりしてるよ!
だってリング通すのもきつい位!

・・・ってリングの意味ない気が

いえいえ、前に作ったものより
デザイン的にも気に入ってます♪

でも使いやすいのは
薄い、前に作ったスリングなんだけど

当初家でだけ使うはずが
持ち運びの便利さから
しっかり外でも使ってる(≧m≦)


スリング私はすごくいいです~
これがあったとないとでは
育児が全然違ったと思うくらい!

おんぶ紐も試してみたけど
肩こり症の私にはかなりきついものがあり

(ちなみに家にはおんぶ紐も2個あるけど
ほとんど出番なし・・・・)

5分で重度の肩こりになってしまったので
(パパに助けを求めたほど・・・)
やっぱりスリングいいわ~~と
あらためてスリングの良さを実感してしまった

おんぶ紐も馴れればいいんだろうけど
(私のやり方がわるいのかな?
とにかく肩凝る)

車降りてすぐにすぽっと入れられるスリングは
やっぱり使用度大!

地元にはスリングサークルもあるほど


スリング最高~~~!




★スリングショッピング★




スリングの作り方は検索してみてください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2006 03:32:33 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.