314872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Aug 26, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
7ヶ月と16日

痛いです。

おっぱい出なかったり

乳首が短くて吸わせづらくて
四苦八苦したり

出たら出たで詰まるわ
しこるは
白斑はできるは

とにかくおっぱいでは苦労が絶えません。


夏バテで
離乳食食べなくなっちゃって
おっぱいだけが頼りだった
子ネコクマちゃん

上の歯が結構出てきたら
その歯が乳首に当たって

切れて膿んじゃったの~~~(T▽T)痛いし!

私、左右の乳首に差があって
(飲ませ方が偏ってしまったので)

大きい右の方の乳首だけ
切れて膿んじゃったの。
(しかもそっちの方が出がいいし)

左は当たらないので、
わざと歯を立てて飲んでるわけではないらしい・・・。

で、ミルクはアレルギーもあるし、
アレルギー疾患のミルク買っても
ミルク自体飲まないし・・・・

哺乳瓶がダメで
ストロー飲みできるようになったんだけど
どうもミルクはやっぱり
おっぱいから吸いたいらしい・・・

今日も離乳食食べさせると嫌がって
タンクトップの胸元を引っ張って

顔を入れそうなくらい
胸を覗き込んでる
おっぱい大・大・大好きなわが娘・・・

まだ痛いの我慢してあげてるけど


どうしよう~~って感じです(>_<)


昨日は最後の手段で
お互い逆に寝て
痛いところに当たらない様に
添い乳。

私の顔が娘の脚の横にあるので
蹴られるし・・・



おっぱい


痛いよ~~~(T▽T)



これ治っても吸わせたら
また当たってなっちゃうじゃん・・・。
どないしよ~~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2006 11:01:57 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.