314923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Nov 12, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記

また、また、また
お久しぶりです~~~~~

アハ(^▽^;)ネコクマです☆

前回9ヶ月になった日記だったので

1ヶ月ぶり!

私的には1ヶ月1回更新できれば
いい方になってきた(笑)

子ネコクマちゃんは只今
ハイハイ&つかまり立ち&つたい歩き(にじり寄り??)
できるようになりました~~~

もう本当に、目が離せません!!

ハイハイできない時から
ぐずりが多くて手が離せなかったんだけどね。

歯も下に3本。
上には3本目と4本目が生えてきそうです~~

なのに、全然口の中を磨かせてくれない
というか口を開くのを断固拒否します(T▽T)

なので、今週歯医者に行って
フッ素加工してきます!
(加工というか塗って来るんだけど・・。)




ところで

今私の悩みは
子ネコクマちゃんが離乳食を全く食べないことです。

最近、ほんとに食べません。

母乳オンリーで生きてます!!
(なのに体重はしっかり10キロ近くはある)

おっぱい大好き
おっぱい星人です!!

どのくらい好きかと言うと

私がおっぱいを「チラ☆チラ」と見せると

「ゲヘヘ~~~☆」と笑うので


面白いのでもっと


「チラリ、チラ、チラ、チラリンコ~~~」と見せると




「ゲヘヘ~~♪ウヘヘ~~~♪エヘへへへ~~~♪」


\(ε ̄\)~~~~



とまるで



場末のストリッパーと




変態オヤジ




の如く・・・・・





まあそのくらい


おっぱい星人なのです。


夜中も出ないおっぱいを飲むのに

4,5回起きます(T▽T)


卒乳したい・・・・。


卒乳したら離乳食食べてくれるのかな??


卒乳大変そう~~~~(>_<)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2006 11:54:21 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.