314888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Nov 14, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
前回も日記で書いた
離乳食を全く食べない件で

今日、保健センターの保健士さんが来てる
地区の赤ちゃんの集まりで
相談を持ちかけてみました。



・・・と・・ところが・・・


毎回なんだけど
相談しても的を得た答えが
帰ってきたことがないの。

話を聞くだけ。

私の友達も相談したら
やっぱり大した事言われなかったって・・・

あの人たちいったい何しに来てるの??って
みんな言ってる・・・。


今日はちゃんと人見て
ちょっと年配のベテランっぽい人に聞いたんだけど
ダメだった。

むしろ「何で私に聞くのよ」っぽい
迷惑そうな顔してたので
即行、話を切り上げて友達の所へ・・・。


で、初めて会った
3人目のお子さんを連れてきている
ママさんとお話したら

「家は10ヶ月から離乳食始めたから」って聞いて
ビックリ!!

そして、かなりほっとした~~~~☆

「やっぱり上の子も食べなかったよ
大丈夫!時が来ればうそのように食べるようになるよ~」
って言うのも
なんだか励みになり

やっぱり、相談するなら
子育て中の先輩ママだわ!!!と思った。



そして、今、前回の日記のみんなのコメント見て
より、勇気付けられた私!!

1歳まで食べなくてもいいんだ~~~!
ウォ~~~!( `゚Д゚´)


毎回ありがとう~~(T▽T)

めったに遊びに行けない私ですが
これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします


m(__)mハハァ~~





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2006 06:05:13 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.