314929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Nov 21, 2006
XML
カテゴリ:子育て日記
10ヶ月と11日

日曜にお買い物に出かけて
寒くないように着込ませてたら

夜に熱を出しました~~~

子ネコクマちゃん初のお熱です!!(>_<)

月曜日に病院に行った時は
38℃だったのが夜39度越え!

で、今朝なんと35度( ̄∇ ̄;)

こんなに低くなっちゃっていいの??

家の子、母親似で低体温なの・・・。

機嫌は熱出たわりに悪くなかったけど
パパは心配で病院にも付き添ってくれたし
昼も帰ってきてくれました。

今は鼻は出てるけど
熱が下がりまくってひとまず安心??です




で、ここからまた実家の愚痴なので
見たくない方はすっ飛ばしてくださいm(__)m


実家は近いし、
家に一日いるとぐずりがひどい子ネコクマちゃん。

そうそう、行く所もないし
散歩も最近寒いのでできないので

姪っ子達がいる実家に行くことが
週1回~2回位あるんだけど

相変わらず家の母は子供が嫌いなんだか
私が嫌いなんだか・・・。


ママ友達&他所の赤ちゃんの
ばあばや、じいじは
孫が可愛いから、

とにかく色々買ってくれるし
良くしてもらってるのを
聞くのだけれど

家の親は全くもって孫が可愛いそぶりなんて
したことがない。

出産後実家に居たときは
「早く帰って」と言われたし、

弟の嫁には一応気を使ってか
出産の時は色んな出産準備品や
クリスマスとか誕生日のプレゼントなんか
買ってあげてるけど

私には何もなかったし
今度のクリスマスプレゼントにいたっては

「買ってやらない」と断言された!


あんまりにもひどくない~~~?!


私が小さい時からそうだったから
ある程度予測はしてたけど

あまりにも他所のばあばと違いすぎて
ほんとあらためてがっかり・・・。


ちょっと自分の子供の頃の苦い思い出を
また自分の子供でぶり返されて
かなり嫌な気分。


私が期待するのが悪いのかな?
実家にはもう帰りたくない。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2006 06:36:28 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.