297452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2006
XML
カテゴリ:2006(他)
姫日記
今日の姫 >>>
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
ブログ村


↓動画↓

猫ぱんち

きらキャッチ

走れるんだッ

アターック

NEWうっとり♪

Cats Bag

ジュエラーズ

こちら焼津市は結局、雪は降らず・・・
今日は快晴・・・

冬は乾燥しているのに、快晴でも洗濯物の乾きが遅い
なぜぢゃーーーーー
それはね・・・・
大気中の水分許容量の違いなんだってよ♪
夏はね湿度が高くても、それに比例して水分許容量も多いんだって!
だから、洗濯物の水分なんかチューチュー蒸発させるんだってサ♪
冬は乾燥注意報が出てんのに、水分許容量も低いもんだから、家の中で乾かした方が早いんだって!
でも、なんとなくお外に干したくなるのよね~~~(^^)V



巷で話題の・・・
と言ってもオレを含めて3名ほどσ(^◇^;) ・・・の
市川実和子・実日子姉妹

市川姉妹
妹=実日子姉=実和子
実和子






◆きっちん部◆


防災グッズ

CAZALFLEYE
イタリアブランドPRADA
レッドFactory


にゃぬ百貨店

ネコ好き招き猫招き猫






The family who loves wanted!癒しのテクは誰にも負けない♪ We are found 一緒に暮らそッ♪


Missing








ピッチャー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 22, 2006 09:53:18 AM
コメント(10) | コメントを書く
[2006(他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X