297454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2006
XML
カテゴリ:2006(他)
姫日記
★ 今日の姫 ★ >>>>
ブログ村




Cats Bag

ジュエラーズ
やっと晴れたじょ♪
でも寒いじょ {{ (>_<;) }}

『神はサイコロを振らない』の聡美ちゃんちの近所は『すいか』のとこだね~~
お家内部はちょっと違うけど・・・・
アレは東京のどっかにあるのかなぁ~~~


ここ3日、ケケは『健康のため』歩いて駅まで行っている( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
(注:知らない方のために一言=ただ今カリ子は運転恐怖症!詳細は火曜の日記♪)
金・土・日は大阪出張!来週の金・土・日も横浜!
荷物少ないから大丈夫だろう~と本人が言っていた
しかし、再来週が問題だ。。。
また中国らしい。。。。。σ(TεT;)

ア・・σ( ̄∇ ̄;)
クリーニング取りに行かねば・・・・
ヨガった帰りに行こうっと(歩いて。。。(((へ^^)へ)



*明日、保険屋さんがコンビニさん側とお話し。。。
その時、壊れた自転車の査定もしてくれるそうな。。。
5万の自転車・・・いくら出るかなぁ~~(*.*~~

とりあえずコレが終わるまで胸が落ち着かんわね~┐(-。-;)┌



ここの管理ページに以前日記に書いたお気に入りCMキャラのリスくんがいる☆~(σ。σ)♪うふ




困ったときにすぐわかる交通事故そのときどうする!

◆きっちん部◆

『眠り猫婆の夢日記』

防災グッズ

CAZALFLEYE
イタリアブランドPRADA
レッドFactory


にゃぬ百貨店

ネコ好き招き猫招き猫






The family who loves wanted!癒しのテクは誰にも負けない♪ We are found 一緒に暮らそッ♪


Missing








ピッチャー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2006 08:29:04 AM
コメント(129) | コメントを書く
[2006(他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X