267713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫まっし!なクロノス記

猫まっし!なクロノス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

集結 ツギノスケさん

河伯の棲家 + タ… プラネタ河伯さん
灰色の棺 -Samsara-さん
大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん

Category

Freepage List

Comments

sun1048@ Re:笑撃(03/29) |-)ソー クリブロ命! |ノシ
Zik@ 最後の更新から1年経っちゃいましたね。  だーれだ。知らない人って言って貰って…
誰か.@ お元気ですか しんさん、あーそーぼー
榛[しん]@ おおしゃもじの出番ですね >σ(`・(ェ)・´)さん >一瞬隣の晩御飯か…
σ(`・(ェ)・´)@ Re:笑撃(03/29) 一瞬隣の晩御飯かと思ったわ( ´ー`)フゥー.…

Recent Posts

2013年06月18日
XML
さって、神サバのメイン目標!

無事達成ですヽ(*^ ^*)ノ


コーニュ色換え6


神サバではヲリを育ててないので、本サバと合流しないと着飾ったところが撮れない・・・orz
どんな色になるのかが、想像できないのですが。
ヲリ持ち友人によると「コーニュはどれでも良い色だよ」という事なので、サバ合流が楽しみです♪


この染め目標。
ネックになっていたのが、実は資金源でした。
最初の資金源は、うまい具合に初期でルゥが落っこちたのでそれを売っぱらって確保してたのですが、当然ながらそれも徐々に減っていき・・・。

ところが!!
ドロップ率の高い神サバでは、村正(4カ国武器全般)金策ってのがメジャーなんですね。
いや、全然知らなくてさw
一応、4カ国武器の売却額が高いのは知っていたので、落ちたら必ず拾って売ってはいたのですが。
エンチャするだけであんだけ値段が高くなるとは、知りませんで。


これを教えてもらってからは、そりゃもう世界変わりましたともっ!
なんせ


コバルト拾いに行かなくていい。


これがでかかった(T▽T)
いままでコバルト拾っていた時間を、素材集めに回せるので非常に楽になりました。
もちろん染め物の回転率も上がる上がる♪

正直、失敗するたびに
またコバルト42個拾わないかんのかっ><;
ってなってました。

コバルトからのメルティングストーン作成は、8個位かな?
で、その前のコーニュ・ゲル・トライアンフ作成用のクラフト作成などなど含めると総計500個近くコバルト拾ったことになると思います。


神サバまで来てなにやってんだかw


正直なところ、神サバ終わるまでにフルティアマト危うし!と思ってたので、いやぁ、嬉しいですなぁ(〃▽〃)
まずは目標達成で満足です。



そして、ついでに素材が結構余ってしまったので、ゲルも染めてみました。


ゲル色換え1


なんと、4か所中3か所がティアマトが付くという幸運!


うぉーーー、初めて見たティアマトゲル!!
か、かっこえええええっ(ジュルジュル

ちなみに頭はセイレーン。
そして何故かダブって出来てしまった鎧の片方は、アバオアクーになりました。


ゲル色換え2


いやいや、しかし濃い青ゲルも恰好良いなぁ♪
以前見たことのあるピンクゲルは、戦乙女の名にふさわしく可憐でありました。
グリゲルはいぶし銀のようだし、やっぱりゲルって好きだわー(*^_^*)


というわけで。
こうなったら頭の染め直し、やるっきゃないよね?w
あと実質2日ですが、頭ぐらいならなんとかなるでしょ!
いっちょやったりましょう♪

しかし、神サバはティアマト付いてるな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月18日 19時52分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.