028501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫抹茶ぷりんのまったりほのぼの日記

猫抹茶ぷりんのまったりほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫抹茶ぷりん

猫抹茶ぷりん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

*ルリ*@ Re:♪( ´▽`) コメントお久(^o^)/ かぼちゃの調理ある…
猫抹茶ぷりん@ Re[1]:8月8日与えられたもの(08/08) *ルリ*さんへ コメントとプレゼントあり…
*ルリ*@ Re:(・∀・) 私も絶賛体調崩し中だから、気持ちは凄く…
猫抹茶ぷりん@ Re[1]:8月3日お弁当(08/04) *ルリ*さんへ ありがとうございます😊 …
*ルリ*@ Re:ありゃ! ギックリ大丈夫かな⁈ 疲れが出たのかもし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.15
XML
カテゴリ:ブログ


実はが多いわたし
今度の実はですね
母の退院のあと右足親指が痺れ、8/4頃から唇がやや痺れ脳外科を受診中です😓
足の時点で悪化なくでも良くもならず…
でも脳じゃなさそうと思ってようすをみてました
唇の痺れも疲れかなと思ってました
8/7は予定が空いたので整骨院を早めて、見事に捻れていた身体を矯正をしてもらえました👏✨
そこで脳外科受診も視野にと話があり、たしかに顔面神経や三叉神経麻麻痺だった場合は脳外科かもと思い一応#7119に相談してみました
相談すればするほど頭痛もあるような舌の痺れもあるような…
淡々と質問があり、電話口で救急車で行っても良い案件と言われ…
流石に呼ぶまででもないと思い、通院の検討をすると伝えました
行くにしても長時間となれば一歳の長男連れは難しいので実家の母に相談し翌日なら長い時間みれるとのこと
今度は勧められた病院に受診の相談してみたところ小さいところではなく大きな検査のでかかる病院が良い、受診は検査が別になったとしてもせめて診察だけでも今日受けたほうが良いと話があり実家に長男を預け受診することにしました
病院の駐車場は3箇所とも満車💦
職員駐車場をかりてダッシュで病院へ
結果は想定していた通り緊急性はなく、検査は予約でいっぱいとのことで9月上旬に予約となりました
医師の見解を聞いても明日でもよかったなと思う反面、大きな病院にきてすみませんという気持ちに…
医師は「きてもらわないと始まらない話なのできてもらっていいですよ」とは言ってくれました😓


そういえば皮膚科のアトピーの軟骨を口唇に塗布していたのと思い出し薬局に確認、新薬なので口の痺れは副作用の可能性があるとの見解に期待しましたが、皮膚科からは副作用の可能性は低いとのこと
ネットで検索した結果、歯科受診ともありましたご歯科からは診て終わると思うので脳外科さんに任せたほうがとのこと
結局グルグル回って終わったなと…
しょうがないですが何かスッキリしない最近でした
悪化しないといいなと思います🥲

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.15 02:28:40
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.