1007968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫並生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011.12.23
XML
カテゴリ:きくうめ日記
キリギリスのワタクシ。この三連休はめいっぱい仕事してます。

対外的な、というか、終日外にいてしゃべってるような仕事は、いちおうもう納めました。あとは、いわゆる納期はあるけどいつでもどこでもできるタイプの仕事が山盛り。年内にあと2本、年明け1月の半ばに1本、月末に2本、そして2月末に1本。むむ。

ここで頑張らないと年が越せないので、まだ年賀状にも手をつけないまま、一日中パソコンに向かっておりましたが。

さすがに飽きまして(爆)

ちょっと気分転換に、クリスマス柄の布を引っ張り出してきて猫におめかしすることにしました。といっても、目も限界に近付いているから難しいことはしない。ちゃっちゃとできるシュシュ2本。

緑のはサンタさん柄。赤いのにはトナカイさんが橇を引っ張っておりまする。

やっぱりね、赤は女の子ってことで、梅ちゃんに決定。梅子の黒い毛には赤が映えるからね、よく似合うと思う。

でも、そうするとやっぱり菊太郎が緑になる。緑は地味…

菊太郎だって、赤い方が似合うし可愛いんだけどねー、お揃いじゃ面白くないし、せっかく赤と緑とあるんだもん、やっぱりね、分担してほしいわけ、ヒトとしては。

どうでしょう?

梅子クリスマス.gif うーん、いいね、梅ちゃん可愛いぞ!

菊太郎クリスマス.gif うん、きくた、君も悪くない! 少なくとも太っては見えないぞ!!

これからしばらく…大晦日くらいまで?そのシュシュつけていようよね。ね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.23 23:55:55
コメント(8) | コメントを書く
[きくうめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.