105324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 新しい航海

 新しい航海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 13, 2006
XML
カテゴリ:ダイビング
遅ればせながら、日曜に行って来たファンダイブの報告
場所は東伊豆の伊豆海洋公園
天気も透明度も良くて最高のコンディションでした

伊豆海洋公園

今回のパーティー構成は70年代生まれのおやじ4人と
80年代生まれの若い娘2人という布陣で挑みました
インストラクターさんが運転手で、僕が助手席に
二列目には残りのおやじ2人
殿を若い娘2人が支えるといった配置になったのだけど、
何故か潜り始めてもその隊列は変わらず、
考えてみたら講習のときも車での配置と水中の隊列は同じだった
これは何か法則があるのかも知れない
あと、一緒に行くはずだった某GB氏が病欠で来られなかったんだけど、
一緒だった講習では透明度3m、居なかった今回は透明度20m
これも何かの法則に違いない
まあ、この辺りは次回のファンダイブで明らかになるだろう

さて、さすがにおやじと言っても、
みんな健康的に海で潜ったりしているわけだから、
見た目は若々しくて若い娘たちとのギャップもそう感じなかったけど、
帰りの車中で明らかに明暗が分かれた
到着するまで2人で喋り続ける若い娘たちに対して、
おやじチームは完全に爆睡状態

こ、これが最近の若い娘の威力なのか!
圧倒的じゃないか!!

というわけで、
日帰りのファンダイブに懲りた僕は、
来月の1泊2日ツアーを申し込んでみました
撮って来た写真は→のフォト蔵にアップしておいたので、
見たいという奇特な方はリンクを辿ってみてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2006 06:50:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイビング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

m_motoya

m_motoya

Category


© Rakuten Group, Inc.