373461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

チェリーのパフェ♪ リオン&シモンさん

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2005年11月05日
XML
カテゴリ:みせのこと
半年ぶりに浮気をしていた(笑)お客様が帰ってきてくれました♪

彼は中学生 ちょうどおしゃれしたい時期

ジャニーズJrみたく(曖昧な例え)えりあし長めのレイヤーとか希望



なはずですが



常に親と来ていて親の希望は刈り上げ




ううう。



ぜったい切りたくないっ!ていう目をしている子と

その親との板ばさみです。




中間をとって

刈り上げないけど短めにカットしました。




その後 しばらく 姿を見せていなくて  (しくしく)





えりあし長めのレイヤーが伸びた感じで今日来店されました。


今日は一人で来たので本人の希望の髪型にすることができました。


とおもいます。(どきどき)




女性と男性で違うところは

女性は新しいもの お得なもの きれいなものが大好き。

だからお店も常に新しい情報を発信していなければならないなあ。と思います

男性は変わらないで落ち着ける場所が大切。

行きつけのサロンを変えないというのも男性の特徴かと思います。

だから変化よりほっとできる場所を提供していけたらいいなあ。と思っています。



中学生くらいの男の子って難しいんですよね。。。。

自分が中学生の時のことを思い出してみる。。。。


お笑いが好きで、音楽が好きで、文化祭命で、文化祭おわっちゃうと魂抜けたみたいになっていて、





   参考にならない。。。。。

   ILLUMINATION CAT 拍手をすると光で応えます! 「プライド」の高いねこ フロスト13/096

   むずかしいにゃ~。

♪いつも応援ありがとうございます♪
★☆ブログランキングへ♪☆★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 18時31分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[みせのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.