372063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2008年01月08日
XML
カテゴリ:つりっこ大好き。
もう七草も過ぎてしまいましたが

あけましておめでとうございます♪

ことしもよろしくお願いいたします!!!

今日は本年初の釣りをしてきました

年末釣り番組を見ていた旦那さまがふと、

「マス釣りてぇ~」

と言ってたので

管釣り行きが決定いたしました♪


朝早くに出て 裏丹沢へ・・・・

途中路面が凍っていて

愛車しろねこが滑るという体験もしました泣き笑い

スタットレスでも氷には勝てないんですね。


管理釣り場に着いてみると

こんな天気!山なのに今日は暖かかった!
うらたん


画像 017.jpg
フライでなにやらどんどん釣ってる旦那様
画像 018.jpg


わたしは

格好だけは「すごく釣りそうな人」ですが

バッタだのミノーだのスプーンだのいろいろルアー投げても

おっかけてくるけど喰いつかない。。。。

根がかりはするし。。。。。。


あ。

ねこだ
ねこ
向こう岸に渡ろうとするわたしを邪魔してるらしい。。。。。。
ネコ
にゃあ



お昼ごはん食べたら眠くなったので

旦那さまは釣り続けてましたが

私は車でお昼寝(ふて寝??)




めざめたら 陽がかげってました
ショック

やばい!!と思いとりあえず

午前中につけていた黄色のスプーンのままキャスト!




HIT!




やまめ~!!
画像 020.jpg

やっと釣れたよ。。。貴重な一匹です。。。



その後もさまざまなスプーンでHITそしてバレる!の繰り返し。。。



でも午前中よりはぜんぜん楽しいです(負け惜しみ)



旦那さまは黄色のヤマメも釣ってました
黄色いヤマメ
いいな~

また釣りに行きたいな~~~♪♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 21時39分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[つりっこ大好き。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.